お知らせブログ

alohaリニューアルオープン&スタッフブログ開設のお知らせ

aloha(アロハ)  ~ fine & natural ~ うめきた店
株式会社エナジー代表 立花真由美

2018年2月、大阪市福島区に誕生いたしましたセレクトショップalohaが、
装いも新たに、本日2019年5月18日にめでたくリニューアルオープンを迎えることができました。
リニューアルオープンに伴い、店舗の内装も大きく変えて落ち着いた、やさしい雰囲気になるようにいたしました。

オープン当日も朝からたくさんの方々にご来店いただき、本当に感謝です。

当店が開業当初から好調なのは、ひとえに、ご愛顧いただいているお客様や
優秀な店長、スタッフのおかげであり、心から尊敬と感謝の意を表します。

お店に駆けつけてくださっただけでもありがたいのに、
お花やお祝いの品まで準備してくださっていて、
わたし含め、関係者一同さらに身が引き締まる思いでいっぱいです。

当ブログを通して、
aloha ~ fine & natural ~ の取り扱い商品の魅力や、おすすめスタイリングなど、随時お伝えしていきます。
今後はこれまで以上に様々な商品やサービスを提供してまいります。
地域の方々、お客様に更に喜んでいただけるようにサービスに努めますので今後とも宜しくお願い申し上げます。

⬇HP&SNSもぜひご覧ください♪

                  

             

株式会社エナジー
立花真由美

コメント