ブログ日常

秋の訪れ~みなさんはどんなおしゃれを楽しみますか?~

こんにちは!
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店です。


オープンして早4ヶ月♪
先週まではとても暑かったですが、最近はめっきり涼しくなってきました。
もう秋ですね~

秋は1年のうちでとっても過ごしやすい季節♪
ぞんぶんに楽しみたいと思います。

今朝もジョギングされてる方や、愛犬の散歩をされている方にお会いしました。
読書の秋、スポーツの秋・・・
色々ありますが皆さんはどんな秋を過ごされますでしょうか?

alohaではリニューアルオープンして初めての秋になります。
おしゃれをもっと楽しみたくなる、そんなシーズンをお手伝いできればと思います♪

alohaでは秋服がぞくぞく入荷しています。
その中でも、上質なニット素材のワンピースが私のオススメです♪

ぜひお近くにお越しの際はお立ち寄りください!
 
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店
 
 

コメント