お知らせブログ

アメリカ生まれの日用品ジェイアールワトキンス入荷しました!

こんにちは!
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店です。

alohaに新しい商品が増えました♪

~ジェイアールワトキンス~
アメリカ生まれの日用品ブランド。
とっても可愛いパッケージです♪

ナチュラルプロダクトのパイオニアであるJ.R.Watkins
(ワトキンス)の長い歴史は1868年にまでさかのぼります。
創業時の社名は「ワトキンスメディカルズ」。
植物由来の原料を使った製薬会社でした。
 
農作業や、外での仕事に疲れた人を癒すクリームや、咳をしずめるためのバーム、手荒れや肌の傷みを労わるサルブ(軟膏)などを馬車を使って販売していました。
 
アメリカでもっとも長いミシシッピ川の上流、ミネソタ州にある森の緑と美しい水に囲まれたウィノナという街がワトキンスの原点です。
 
すべての製品が95%以上植物由来のワトキンスは世界中の豊かな植物を集めることに創業時から徹底したこだわりを持ち、創業者であるジョセフ・レイ・ワトキンス氏の哲学をいまもなお守り続けています。
 
製品のボトルや、梱包材、製造工程にいたるまで一貫して環境に配慮した原料選びと管理を行う工場では、ひとつひとつの製品が大切にボトルに詰められ、ワトキンス氏のメッセージとともに世界中へナチュラルであることの誇りをお届けしています。
※公式HPより引用
 
バスクリーナー、ディッシュソープ、ハンドクリーム、ルームスプレー、などなど…
多数のラインナップが揃っています。
 
とても良い香りでどんどん使いたくなります♪
ぜひ一度お試しください。
 
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店

コメント