【ファッション】2月・3月のセールでのお買い得アイテム2点!

ブログ

こんにちは!
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店です。

今回は服とおしゃれが大好きなスタッフからお届けします。

今回は少し早いですが、2月から3月に行われるセールのお話をさせていただきます。

みなさん、セールで安くなった服を大量に買ったものの、あまり着なかったという経験をしたことはございませんか?
お恥ずかしながら私はあります!
気になっていたアイテムが安くなっているとついつい買ってしまいますよね。

そこで今回は、2月〜3月のセールでのマストバイアイテムをご紹介させていただきます。
それはダウンジャケットやコートなどのアウター類です。

この投稿をInstagramで見る

BEAMS(@beams_official)がシェアした投稿


1.ダウンジャケット

まず私がおすすめしたいのが、ダウンジャケットです。
アウターはパッと目につき第一印象にも影響する衣類なので、ぜひ良いものを選ばれると良いでしょう。
そして良いダウンはなんといっても軽くて暖かい!
セールの時こそ、普段なかなか手の出にくいものを買うチャンスですよね。

出典:Unsplash

2.コート

次におすすめなのはコートです。
コートは冬の定番アイテムで、何着か持っていたいですよね。
ただ、どうしても単価が高くて何着も買えないのが悩みどころ。
だからこそ、セールの時にこそ何着か買うことをおすすめします!
トレンドに左右されにくいアイテムなので、長い期間着まわせますよ。

この投稿をInstagramで見る

BEAMS(@beams_official)がシェアした投稿

3.アイテムを選ぶポイント

紹介させていただいたアイテムの選ぶポイントを紹介させていただきます。
色と形は定番のものを選ぶことをおすすめします。
定番のものの方が、流行りに影響されにくいので長年着回すことができます。
色は黒やネイビー、グレーがおすすめです。

次にサイズ感ですが、自分の体のサイズに合うものをおすすめいたします。
またはインナーのサイズ感に合わせても良いです。
タイト目に見せたいならタイトなものを、ゆったり見せたいなら少し大きめなものを選びましょう。

4.最後に

今回はセールでのマストバイアイテムをご紹介させていただきました。
2月〜3月の時期はまだまだ寒く、買った直後でも使えるので、その点でもおすすめです。

また先ほどもお話させていただきましたが、アウター類はトレンドに左右されにくいアイテムです。
だからこそ、セールの安くなった時に何着も買っておくことがおすすめなので、是非アウター類を選んでみてください。

alohaでもアウター類を取り扱っています。
ご希望があればスタッフがコーディネートの提案もさせて頂きます。
お店にもぜひお越しくださいね。

今日も上質な日常を♪

タイトルとURLをコピーしました