【お知らせ】年末年始の営業時間とキャッシュレス決済について

ブログ
おうちであたたかくして過ごしましょう

こんにちは!
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店です。

いろいろあった2020年も残り11日となりました。
多くの方に支えられ、無事年末を迎えることができ、心より感謝申し上げます。
日一日と寒さは増していますが、冷えや乾燥には気をつけて、健康に新しい年を迎えましょうね!

さて今回は、年末年始の営業についておよびキャッシュレス決済の導入等についてお知らせいたします。


1.年末年始の営業について

年末年始

 2021年はどんな年になりましょうか 出典:写真AC

alohaでは下記期間につき、休業日とさせていただきます。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきますようお願い申し上げます。

■年末年始休業日
2020年12月25日(金)~2021年1月4日(月)

※通常営業は、2021年1月5日(火)12:00より開始いたします。
※休業期間中もオンラインショップでのご注文・メールでのお問い合わせは受け付けております。
※休業期間中のご注文・お問い合わせは、通常営業を開始次第、順次対応いたします。

2.キャッシュレス決済でお支払いが便利になりました

キャッシュレス決済

 現金を持たない方も増えましたね 出典:写真AC

感染症防止対策で始まった新しい生活様式の代表格といえば、キャッシュレス決済ですね。
「現金の直接の受け渡しを避けたい」「支払い時のやり取りをスピーディーにしたい」といった新たなニーズを受け、お店・消費者双方にあっという間に普及した印象です。

alohaでもこの度、クレジット決済および交通系ICカードなどの電子マネー決済を導入しました。
対応の詳細は、店頭にてPOPをご覧ください。

お好みの決済方法をお選びいただき、より便利にalohaをご利用くださいね。

【おまけ】店長のプライベートインスタでalohaをもっと身近に

実は、公式インスタグラムとは別で、密かに店長インスタを開設・運用しております😄
お気に入りのカフェや自然派食品、オーガニックコスメなどがメインの投稿です📷❤
なんと❣そちらでは恥ずかしながら顔出ししております!🙈

この投稿をInstagramで見る

junko(@junko.hhappy)がシェアした投稿

普段の何気ない投稿も見ていただき、「この人が使っているものなら良さそう😊」「この人のおすすめなら試してみても良いかも😏」と、身近に感じていただけたらとても嬉しいです✨


3.2020年の年越しはおうちでゆったりと

 おうちであたたかくして過ごしましょう 出典:写真AC

毎年旅行や帰省をされていた方も、今年の年末は例年どおりとはいかず、他の過ごし方を考え中という方もいらっしゃるのではないのでしょうか。
遠方への帰省はビデオ通話にしたり、今年の旅行はオンラインツアーにしたり、少し工夫をすると、新たな楽しみ方が発見できると思います。
おうちが大好きな私も、いつもと違う年越しをどんなふうに過ごすか、今からわくわくしています。

改めまして、本年は大変ありがとうございました。
健康で素晴らしい年をお迎えください。

今日も上質な日常を♪

タイトルとURLをコピーしました