お知らせブログ

alohaうめきた店が『anan』で紹介!【梅田,福島のオーガニック セレクトショップ】

 

みなさまこんにちは。

alohaうめきた店のスタッフからお知らせです。

この度、7月14日(水)発売の『anan』(NO.2258)に掲載されました。
とても人気な雑誌に掲載されたことはオーナーの立花真由美をはじめとする全スタッフにとって励みになる出来事でした。

今回は「夏に輝く大人女性に、今おすすめのショップ&グッズを紹介します!」のページに、当店alohaのコンセプトやおすすめの商品をご紹介していただきました。

alohaでは、浸透性シリカなど注目の美容成分を高配合した当店イチオシの「プロテオクリスタル」や、世界基準の認証ECOCERT(エコサート)取得の沖縄のオーガニック化粧品【RUHAKU】シリーズから、UVボディヴェール、シートマスクなどを、取り揃えております。

また今回の記事でお知らせした「ビューティーボックス」は、当店で取り扱っている数ある商品の中から、美容と健康に気を使う多くの女性に喜んでいただけるようボックスのコンセプトから制作中です。近日発売予定ですので、ぜひお楽しみに。

昨年50周年を迎えられた『anan』は「すべての女性の、いま好きなこと。」のコンセプトの通り、多くの女性に支持され続けています。そんな『anan』のように、当店alohaも、新コンセプトの一つである「大切な人に送りたくなるような価値のあるもの」を提供し、長く愛されるショップへ成長していきます。

ぜひご覧ください。

aloha ~fine & natural~ うめきた店

 

『anan』

発行/マガジンハウス (https://magazineworld.jp/)

定価/680円+税