お知らせブログ

【40代必見!】髪のパサつきにうるおいを与えるヘアトリートメント

 

こんにちは。

aloha 〜fine & natural〜うめきた店の広報担当です。

 

梅雨が終わると夏も本番に近づきますね。紫外線が厳しい季節になると、髪の乾燥やパサつきが気になってはいませんか。特に40代になり「髪のつやが以前よりも減った」「今までと同じトリートメントではケアをしきれなくなってきた」なんてことはないでしょうか。年を重ねるとともに髪質の変化を感じると、今の自分に合うヘアケアをしてずっと綺麗な髪を維持したいですよね!

 

そんなあなたに、今回は当店おすすめの「Beトリートメント」をご紹介いたします。

髪の綺麗な女性

髪のパサつきはトリートメントでケアをする

 

髪のパサつきの主な原因のひとつに、水分量の減少があげられます。年齢を重ねるとともに髪の水分はどんどん減少していくので、若いころにくらべてパサつきを感じるのは自然なことです。



それまで綺麗だった髪が急にパサつくようになると結構ショックですよね。私の母の話になりますが、母もそれまではサラサラでとても綺麗な髪でした。ですが、40歳になったころから髪がパサつくようになり、つやが減少してどうにかできないかと悩んでいました。



つやのある髪を保つには、年齢や自分に合ったヘアケアが大切です。そこで、髪の水分量を保ち、つややかな髪を守るのに大事なのがトリートメントです。



なかでも、当店では「Beトリートメント」をおすすめしています。

 

 

Beのトリートメントで髪にうるおいとつやを!

 

Beトリートメントは、チューブタイプのトリートメントで、オーガニックのホホバオイルが配合されており、乾燥から地肌を守り髪の水分量を保って髪にうるおいとつやを与えます。

Beトリートメント

 

手に出すととてもクリーミーで弾力があります。手のひらで広げたトリートメントを髪全体によく馴染ませた後に、3〜5分おいてから洗い流して髪を乾かします。とてもつややかでくしどおりが良い髪になります。



私の母も使用していますが、母はこのトリートメントを使うようになってから、パッと見ただけでもすぐに変化がわかるほど、髪がつややかになりました。

 

また、美髪に近づくヘアケアとしてももちろんですが、自分の身体に使うものなのでできれば自然由来のものを使いたいですよね。お子様や家族と一緒に使う場合は、原料や合成香料フリーなど無添加にこだわったものを使いたいと考える方も多いと思います。

 

 

Beは原材料として国産の天然由来成分や有機成分を厳選し、容器もシリコーンフリーや鉱物油フリー、合成香料フリーなど無添加にもこだわっているのでそこもおすすめポイントです。

 

Beトリートメント

 まとめ

 

40代になると、髪の乾燥やパサつきが気になりますよね。そんな時はBeのトリートメントがおすすめです。

髪の綺麗な女性

 

Beのトリートメントは髪にうるおいを与え、つややかな髪に導きます。このトリートメントを愛用しているお客様でも、使うようになってから「綺麗な髪だね」と言われることが増えたとうれしいお声をお聞きします。

 

 

気になった方はぜひ、Beのトリートメントを使ってみてくださいね。

 

 

・商品名:Beトリートメント

・価格:4,070円(税込)

 

また、もっと詳しく聞きたい、こういう場合はどうしたらいいかわからないなど不明点がある方はぜひ一度お店にお越しください。

 

ヘアケアはもちろん、美容や健康の知識や経験が豊富なスタッフが、皆さまひとりひとりのお悩みを丁寧にお伺いし、おすすめのアイテムやセルフケア方法をご提案でお応えいたします。

 

〈店舗情報〉

aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)