ブログ健康美容

【新商品MOEGI酵素ドリンク】野菜と果物の酵素でインナービューティーへ!

こんにちは。

ハロウィンも終わり、いよいよ寒さが本格化してきましたね。
今年の冬は、みなさまはどのようにお過ごしのご予定でしょうか?

コロナも緩やかに落ち着き始め、今年こそは家から出て冬の街を楽しみたいとワクワクされている方も多いのではないでしょうか?
だからこそ、今のうちから健康を保ち、身体の内側と外側の両面から美しくなって、いつでもお出かけできる状態でありたいですね!

alohaではそんなみなさまにぴったりの新商品『MOEGI(もえぎ)酵素ドリンク』を入荷いたしました!
今回は、本商品の魅力をご紹介します。

栄養素たっぷりの日本初のオーガニック酵素ドリンク

今回ご紹介する新商品は、『MOEGI』というブランドの商品で、有機JAS認証を受けた日本初の100%オーガニック酵素ドリンクです。

本商品の原材料である33種類の野菜と果物は、雨水や太陽光などの自然の力で育て、作物本来の味と栄養素が詰まっています。
そんな野菜と果物をそれぞれ1種類ずつ33個の樽に漬けて、水や添加物を一切使用せず、2年半かけて発酵させています。

MOEGI酵素ドリンクの原材料と製法にここまでこだわっている背景には、本当に身体に良いものをつくりたいというMOEGIの創業者の思いがあります。
創業者は幼少の頃からアレルギー体質に悩み、根本から体質改善を試みる中で、身体を整える「発酵」に着目します。

そこからオーガニック原材料と、こだわった製法に出会い、MOEGI酵素ドリンクは誕生しました。

alohaには、大切な人に贈りたくなるような本当に価値のあるものをお届けし、多くの人の幸せに貢献したいという思いがあります。
MOEGI酵素ドリンクは、当店のそんなの思いにぴったりな商品です。

腸内環境を整えてくれる酵素

酵素は生きていく上で欠かせない栄養素ですが、体内で一生のうちにつくられる量は限りがあり、野菜や果物から積極的に摂る必要があります。
MOEGI酵素ドリンクは必要な酵素を補いつつ、腸内環境を整えてくれます。

もともと便秘気味だった私自身の体感ですが、飲み始めてから2週間ほどで、毎日自然な感じのお通じになりました。
便とともに老廃物も排出されたためか、お肌も整った感じがあり、鏡でお肌を見るたびに自然と笑顔が浮かんで、明るい気持ちになります!

日頃から腸内環境にも気を使い、インナービューティーを心がけている美容健康意識の高い方には、とてもおすすめしたい商品です!

また、「酵素」と聞くと、酸味をイメージして抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、野菜や果物本来の甘みと旨味が凝縮され、黒蜜のような感じで、とても飲みやすくおいしいです!

MOEGI酵素ドリンクには、以下のようなお召し上がり方があります。
・1日15mlを目安に適量の水や炭酸水で希釈して飲む
・サラダの味を引き立てるドレッシングとして
・ヨーグルトに添えるソースとして

最後に

いかがでしたか?
体調管理が大切な季節だからこそ、みなさまに腸内環境を整えて、身体の内側からも外側からも健康で美しい状態で、この冬をお過ごしいただきたいです!

MOEGI酵素ドリンクは、alohaの店頭で販売しておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご来店ください!

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ

aloha ~fine & natural~ うめきた店

 

タイトルとURLをコピーしました