ブログ健康美容

【MOEGI(モエギ) 酵素ドリンク いちご】野菜と果物の酵素でインナービューティーへ!

こんにちは。

ハロウィンも終わり、お店がある大阪梅田のうめきたエリアは寒くなってきました。
今年の冬は、みなさまはどのようにお過ごしのご予定でしょうか?

自粛ムードも緩やかに落ち着き始め、今年こそは家から出て冬の街を楽しみたいとワクワクされている方も多いのではないでしょうか?
だからこそ、今のうちから健康を保ち、身体の内側と外側の両面から美しくなって、いつでもお出かけできる状態でありたいですね!

そんな方々に向けて、alohaうめきた店は株式会社萌木様の『MOEGI(モエギ)酵素ドリンク いちご味』を入荷いたしました!
ファスティングでも注目の酵素ドリンク、今回はその魅力をご紹介します。

日本初のオーガニック酵素ドリンクは栄養素たっぷり

今回ご紹介する新商品は、『MOEGI(モエギ)』というブランドの商品で、有機JAS認証を受けた日本初の100%オーガニック酵素ドリンクです。

本商品の原材料である33種類の野菜と果物は、雨水や太陽光などの自然の力で育て、作物本来の味と栄養素が詰まっています。
そんな野菜と果物をそれぞれ1種類ずつ33個の樽に漬けて、水や添加物を一切使用せず、2年半かけて発酵させています。

ファスティングブームを受けて様々な酵素ドリンクが販売されています。
準備期・ファスティング期・復食期の3ステップで行われるファスティング。ビタミンやミネラルが豊富な酵素ドリンクはファスティング期の食事として最適です。

数多くある酵素ドリンクの中からalohaうめきた店が株式会社萌木様の酵素ドリンクを選んだ一つの理由、それは創業者様が商品に込めたコンセプトです。

MOEGI酵素ドリンクの原材料と製法にここまでこだわっている背景には、本当に身体に良いものをつくりたいというMOEGIの創業者の思いがあります。
創業者は幼少の頃からアレルギー体質に悩み、根本から体質改善を試みる中で、身体を整える「発酵」に着目します。

そこからオーガニック原材料と、こだわった製法に出会い、MOEGI酵素ドリンクは誕生しました。

alohaには、大切な人に贈りたくなるような本当に価値のあるものをお届けし、多くの人の幸せに貢献したいという思いがあります。
MOEGI酵素ドリンクは、当店のそんなの思いにぴったりな商品です。

体の中からキレイにしてくれる酵素

朝スッキリ

酵素は生きていく上で欠かせない栄養素ですが、体内で一生のうちにつくられる量は限りがあり、野菜や果物から積極的に摂る必要があります。
MOEGI酵素ドリンクは必要な酵素を補いつつ、体の中からキレイにしてくれます。

もともと朝からトイレにこもりがちだった私自身の体感ですが、飲み始めてから2週間ほどで、毎日爽快で、気分がいい朝を迎えることができています。
毎朝スッキリするため、お肌も整った感じがあり、鏡でお肌を見るたびに自然と笑顔が浮かんで、明るい気持ちになります。

日頃から体の中の健康に気を遣いインナービューティーを心がけている美容健康意識の高い方には、とてもおすすめしたい商品です!

また、「酵素」と聞くと、酸味をイメージして抵抗がある方もいらっしゃるかもしれませんが、野菜や果物本来の甘みと旨味が凝縮され、黒蜜のような感じで、とても飲みやすくおいしいです。

MOEGI酵素ドリンクには、以下のようなお召し上がり方があります。
・1日15mlを目安に適量の水や炭酸水で希釈して飲む
・サラダの味を引き立てるドレッシングとして
・ヨーグルトに添えるソースとして

酵素ドリンクはalohaうめきた店の店頭、ECサイトで販売中!

いかがでしたか?
体調管理が大切な季節だからこそ、みなさまに体の中からキレイになって、身体の内側からも外側からも健康で美しい状態で、この冬をお過ごしいただきたいです!

MOEGI酵素ドリンク いちご味はalohaの店頭もしくはECサイトで販売しております。
ぜひ一度ご確認ください。

MOEGI酵素ドリンク いちご

MOEGI酵素ドリンク いちご】
酵素ドリンクMOEGIは、人々の未来の健康を徹底的に考え、自然から生まれた33種類の旬の有機野菜・果物を皮や種をまるごと発酵・熟成させた、有機JA認証100%オーガニック植物発酵の濃密酵素ドリンクです。

500ml /本
¥13,500(税込)
 

<店舗情報>
aloha ~fine & natural~ うめきた店
〒553-0003
大阪府大阪市福島区福島6丁目20−6-101
電話番号:06-7709-5539
火-金:12:00~17:00
土日月祝日:休み
aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ