【お知らせ】新年のご挨拶と今年の取り組みについて

こんにちは!
aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店です。

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
旧年中は格別のお引立てに与り、誠にありがとうございました。

2021年、より満足いただける商品・サービスを提供するべく、
下記の取り組みをしていきます。


口から摂取するほか、様々な使い方ができるのも魅力
お問い合わせの多い人気商品です

商品ラインナップにおける2020年の大きな変化は、なんといってもケイ素製品とCBDオイルです。
美容や健康に敏感な方たちからの注目を集めています。
これらの取り扱いを始めたのも、「内側からきれいになる」「根本から解決する」といったニーズをいち早くつかんだ結果かと思います。
詳しいご紹介は当ブログにて随時行いますので、楽しみにしていてくださいね!

おうち時間が長くなり、外見はもちろん、自分の体そのものをケアする傾向は高まっていくのではないでしょうか。

オーナーやスタッフの経験、取引先様との情報交換などから、健康づくりの新しい定番になっていくものを今後もご提案していきます。

どうぞご期待ください。

2.オンラインストアをより使いやすくします

つい買いすぎちゃった、なんてことも楽しい  出典:写真AC

2020年11月からスタートしたオンラインストアですが、スタッフはじめ、お客様からもご意見をちょうだいし、より見やすく使い勝手のよいものになるべく、随時磨きをかけております。

日常生活でもネットスーパーの利用が浸透しはじめ、日用品や食料品までもオンラインで買うことは当たり前になってきました。
外出せず、レジの待ち時間もなく、深夜でも早朝でも気づいたときにすぐカートへ。
長年のお気に入りなど、買うものがあらかじめ決まっている方には、特にありがたいシステムですよね。

そういったオンラインという便利さ・使いやすさにくわえ、お買い物が楽しくなるようなショップを目指します。

3.店長・スタッフのさらなる知識向上に努めます

真剣に楽しくやっています 出典:写真AC

オープン当初より、スタッフの商品知識にはご好評をいただいております。
当店をお選びいただくポイントの一つとのお声も頂戴し、本当にありがたい限りです。

2021年はさらに、各種勉強会や取引先様の商品セミナー、展示会などに積極的に参加し、店舗でのディスプレイやブログ・SNSを通して発信していければと思います。

また、スタッフ間でのコミュニケーションをこれまで以上に密にし、個人はもちろん、スタッフ全体のレベルアップも図ってまいります。
「こんなことが知りたい」「こんなときどうすればいい?」といった疑問がございましたら、ぜひお気軽にお寄せください。


 

4.着実に進歩する一年に

alohaは、2021年2月でオープンから丸3年となります。
3年という一つの節目を越え、さらに飛躍する4年目となれるよう、精進してまいります。

本年もお引き立てのほど、宜しくお願いいたします。
皆様とご家族様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

 

お店にもぜひお越しくださいね。

今日も上質な日常を♪