ブログ

【ブロケード】素材にこだわった無添加の健康ジャーキーを販売します

こんにちは。大阪・福島にある健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。 いよいよ暖かい春が到来しました。4月といえば出会いの季節、学生の方は入学式、社会人の方は歓迎会がある季節ですね。 aloh...
お知らせ

クリーニングして間もないスーツが臭う?!日々のお手入れと必須アイテム

先週クリーニングに出したばかりのスーツが何故か臭うのは、日々の手入れが出来ていないためかもしれません。スーツには毎日の手入れが欠かせません。この記事では、スーツのお手入れ方法とおすすめのスプレーを紹介します。
ブログ

毎日の習慣で仕事のパフォーマンスを上げる!睡眠講座を開催!

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店でこのたび、「実は知らない!毎日の習慣で仕事のパフォーマンスを上げる睡眠講座」を開催。睡眠のサイクルや毎日スッキリ過ごすための習慣についてお伝えしました。
お知らせ

当店の叶えたい夢がNIKKEI COMPASSに掲載されました

こんにちは。 大阪市福島区にある美容と健康のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店です。このたび、aloha うめきた店が掲げる夢ー地域の人々が理想を叶えるとき、その選択肢になりたいーのプレスリリースを株式...
お知らせ

化粧崩れしたくない【プロが教える】夏でも崩れにくいメイクとスキンケア

気温が高くなってくると気になるのは化粧崩れ。朝バッチリメイクしても、夕方には小鼻やTゾーンがテカってきたり、眉毛が消えてしまっているという方も多いのではないでしょうか。化粧崩れの原因から、崩れにくい土台をつくるスキンケア方法からメイク方法まで、元美容部員・美容健康セミナー講師が詳しくご紹介します。
ブログ

いつもまでも美しく見せるための習慣と食べる美容液「ザクロペースト」

いつまでも若く見られるためには、日々の習慣が大切です。スキンケアや睡眠・運動・食事どれも欠かすことは出来ません。今回は美容のために不足しがちな栄養素を補うザクロペーストを紹介します。
お知らせ

【美容】家でできるスペシャルケア 上質なシートマスクでつや肌に

美肌になるためには、保湿成分がたっぷり配合されたシートマスクがおすすめ。美容デーや特別な日の前日にシートマスクを使うと肌の調子が整いやすくなります。この記事では、シートマスクの選び方や使い方、alohaで人気の商品をご紹介します。
ブログ

【エン/Minotte】カラフルな調味料とチョコでホワイトデーのお返しを鮮やかに

このたび、aloha 〜fine & natural〜うめきた店はエン株式会社様とリボン食品株式会社様とコラボします。 エン株式会社様からは暖かい季節に外で食事をしたくなるフルーツや野菜を使ったカラフルな調味料を、リボン食品様からはホワイトデーのお返しにもぴったりなチョコレートを販売します。 どちらも数に限りのある商品となっていますのでぜひお早めにお買い求めください。
お知らせ

【alohaうめきた店】大阪マラソン“クリーンUP”作戦に参加

大阪福島のaloha 〜fine & natural〜 うめきた店では、このたび大阪マラソン“クリーンUP”作戦に参加しました。2月17日(土)に近隣住民の皆様や常連のお客様と共に15名でごみ拾いを行いました。alohaは清掃活動や店舗販売業を通じて、地域の人々の理想の暮らしを応援します。
ブログ

第一印象を変える。メンズスキンケアワークショップを開催しました!

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店で過去4回開催して好評だった「第一印象でモテ度アップ! メンズスキンケアワークショップ」を開催。第一印象を変えるには肌を整えることが大切です。そこで今回はメンズスキンケアについてお伝えしました。