お知らせブログ

【お知らせ】2020年秋、alohaはさらに便利にパワーアップします!

こんにちは!
日中の暑さも和らぎはじめ、日に日に秋の訪れを感じるようになりましたね。

夏から秋へ季節が変わるように、当ブログも本投稿を皮切りにリニューアルします!

また、オンラインでもご購入いただける、通販サイトをオープンします!

今日はそのお知らせをいたします♪


これまでの感謝

2019年5月の店舗リニューアルを機にブログをスタートし、当店の取り扱い商品の魅力や、
おすすめのコーディネートなどをお伝えしてきました。

ブログをはじめ、各SNSからのお問い合わせでご来店いただく方も増え、感謝の気持ちでいっぱいです。

新しいブログでは、内容をさらに充実してお届けします。

こんなスタッフがあなたに響く情報をお届けします

当店aloha(アロハ)の商品選びには、オーナー、店長はもちろん、各業界でプロとして活躍してきたスタッフの力も借りています。

その経験や実績において、信頼度抜群の彼らからの発信は、皆さまのハートに響くこと間違いなしです!

 ●4歳から日焼け止めばっちり!元ビューティーアドバイザーの美容オタク
●メンズもレディースもおまかせ!スタイリング・ファッションオタク
●1を聞いたら10が返ってくる!高学歴・元研究員の健康オタク

など(ちょっと、オタクが多いです笑)、
優秀なスタッフとともに、皆さまのお役に立てる情報を発信していきますので、楽しみにしていてくださいね!

ネットからもご購入が可能になります(一部商品)

alohaの一部商品について、2020年11月からオンラインでもお買い求めいただけるようになります!

お店に足を運ぶには時間や距離的に調整が必要なお忙しい方や遠方の方、勤労感謝の日・クリスマスなど、日ごろお世話になっている方へのプレゼントをお考えの方など、皆さまにご納得いただけるこだわりのラインナップをただいま準備中です!

オープン日時が決定した際は、このブログまたは各種SNSでお知らせいたします。

ネットショッピングイメージ 出典:O-DAN(オーダン)

※オンラインショッピングサイトのオープン時期は、予告なく変更になることがありますのでご了承ください。


日曜に更新、週明けから実践

当ブログの更新は毎週日曜日の19時です。
お店でもネットでも、日常の質をさらに上げるお手伝いができればと思います。

今後とも、よろしくお願いいたします!

お店にもぜひお越しくださいね。

今日も上質な日常を♪

aloha(アロハ)~fine&natural~うめきた店