ブログ美容

alohaの新商品【tiMeeBox】~秋にぴったりなカカオグッズを詰め込みました~

こんにちは。
9月に入り秋も近づいてきたので、これから少しずつ過ごしやすくなりそうですね。

食欲の秋、読書の秋、芸術の秋など、たくさんやりたいことにワクワクできる季節です。
アクティブに新しいことにチャレンジしたり、ゆっくりとご自宅で過ごされるのもいいですね。

さて、当店でも新しい試みを始めており、今回は新商品である「tiMeeBox」についてご紹介します。

tiMeeBoxとは


tiMeeBoxは、「me time(自分の時間を大切に)」という言葉が由来になっており、alohaで考案した造語になります。

tiMeeBoxは9月から始まり、12月、3月、6月と、4つの季節に合わせて厳選した商品を一つのボックスにまとめてお届けします。
季節ごとに中身を変えながら、1年を通してお楽しみいただけるコンセプトとなっております。

当商品には、仕事もプライベートも全力なみなさまに、安らげる時間を過ごしていただけるよう、本当に良いものをお届けしたいという想いが詰まっています。

また、tiMeeBoxの外観もシンプルで再生可能な材質を使用しており、SDGsへの取り組みとして健康だけでなく環境にも配慮しております。

カカオたっぷりの一日を


今回のtiMeeBoxの中身は、秋を彩るにふさわしいカカオが主役となります!

その理由は2点あります。
①新しい挑戦ができる秋
食べるイメージのあるカカオですが、実はカラダを温めて内側から整える内面美容と、お肌に優しく、カカオエキスが角質層までぐんぐん浸透する外面美容の両面を持った優れものなのです。
そんな意外な一面を持つカカオグッズの良さと挑戦を知っていただきたく、選びました。

②食欲の秋
カカオといえばチョコレートですね。
チョコレート好きの方に、美味しくて食べ方のバリエーションも豊富なおやつや、カカオティーを味わっていただきたい想いがあります。
そして、カカオやチョコレートの色(茶色系)は秋のシーズンカラーでもあり、まさに秋にぴったりの素材なのです。

そして、今回ご用意した商品は以下の4点
・オーガニックカカオモイストローション 100ml
・ローストカカオニブ 90g
・カラダを整えるカカオティー 6包入
・チョコレートキューブソープ 2個入

朝はカカオエキスをたっぷり含んだ化粧水でみずみずしいお肌に整え、軽やかな気分で一日をスタート。

午後は良質なカカオティーとローストカカオニブのおやつで、仕事の合間やプライベートにカラダを整えながらホッと一息。

夜はカカオバターと自然由来の素材だけで作られた、口にしたくなるような可愛いナチュラルソープで疲れを癒す。

そんなカカオに包まれる一日をご提供します。
穏やかな秋の季節だからこそ、カカオ香るグッズで、大切な誰かとご自身を愛おしみください。

最後に

当店ではすでに販売を開始しており、限定10点!
ECサイトでは9月18日から販売予定です。

こちらも限定20個となっておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご覧になってください!

ご購入いただいた方には、「tiMeeBox限定ページ」をご覧いただけます!
そこでは、aloha公式アンバサダーよる当商品のおすすめの使い方をご紹介します。

こちらもぜひお楽しみください!

aloha ~fine & natural~ うめきた店 / 2021秋Boxページ (aloha-onlineshop.com)

aloha ~fine & natural~ うめきた店