ブログ健康美容

【「Be」のシャンプー&トリートメントご紹介!】~秋冬で誰よりも美しく健康的なヘアへ~

こんにちは。

いよいよ肌寒くなってきましたね。
これからの時期は特に、仕事を頑張って一日の疲れを癒す温かいバスタイムが格別ですよね。

そんなバスタイムで、秋冬の空気の乾燥で傷みやすい髪を、より美しくケアができたら嬉しくありませんか?
alohaではそんなヘアケアにぴったりの、シャンプートリートメントを取り揃えております。

今回はこれらの商品の魅力をご紹介します!

オーガニック認証の世界統一基準である「エコサートコスモス認証」を取得

今回ご紹介する商品は、「Be(ビー)」というブランドのシャンプートリートメントで、オーガニック認証の世界(ヨーロッパ)統一基準であるエコサートコスモス認証を取得しています。

エコサートコスモス認証は、ヒト、生態系、地球環境に配慮したものづくりを目的としており、ヨーロッパの基準で厳格に定められてる自然由来の原料を使用し、環境に優しい開発工程が認められたものになります。

「Be」のシャンプーとトリートメントも原料にとてもこだわっており、地肌や髪に優しい天然由来成分を95%も使用しています。

さらに、「Be」の原料へのこだわりは環境に対しても配慮されています、
ボトルはリサイクル素材を使用し、これらの原料を含めたすべてが国産で、輸送によって発生する二酸化炭素の削減に貢献しており、とてもエコな商品なのです。

「Be」の原料へのこだわりは、alohaが意識して取り組んでいる、SDGsの12、14、15の目標ともリンクしています!
12.つくる責任 つかう責任
14.海の豊かさを守ろう
15.陸の豊かさも守ろう

alohaでは、大切な人に贈りたくなるような本当に価値のあるものを、知ってもらいたいという想いがあります。

そんな「Be」の素敵なこだわりのある商品だからこそ、みなさまの大切な髪をより美しく健康的に保つために使っていただきたいです。

指通りなめらかな髪を育むシャンプー&ヘアトリートメント

シャンプーを手にとると、トロ―っとした柔らかい感触でなめらかに広がり、髪はあっという間に泡立ちます。

泡立ちがいいので力を入れなくても、指先で撫でるようにするだけで、デリケートな髪を優しく洗い上げることができます。
これが本当に心地よくて、癒される気持ちになります。

トリートメントを手にとると、クリームのようにサラっとした感触で広がります。
そして髪につけても、とてもサラサラしたつけ心地が続き、毛先に揉み込むようにつけると馴染みます。

シャンプーとトリートメントはともにノンシリコンで、ベタつきが無く、自然な洗い上がりです。

ドライヤーで乾かすときには、髪の指通りがなめらかになっており、髪の長い女性にとってもストレスなく乾かせますね!
乾かした後はほんのりと自然のいい香りがして、まるで一日の疲れを癒すかのように気分が上がります!

ちなみに、ボトルはスリムでスタイリッシュ。
バスルームに置いてもおしゃれな空間を演出してくれ、まるで高級ホテルのアメニティのよう。旅行などの持ち歩きにも便利です。

最後に

いかがでしたか?

髪は命と言うぐらい、自分の第一印象を決める大きな要素ですよね。
いつまでも健康で、艶やかな髪を保つために、alohaの商品で最高のヘアケアを体験していただきたいです。

美容と健康は一日してならず。
短期的にわかりやすく変化するものではないかもしれませんが、ケアをすればするほど、みなさまをより魅力的にしてくれます!!

今回ご紹介した「Be」の商品は、ヘアケアだけでなくスキンケアのラインナップもご用意しています。
店頭でもECサイトでも販売中です。ぜひご覧くださいね。ご来店お待ちしております!

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ

aloha ~fine & natural~ うめきた店 / 全商品 (aloha-onlineshop.com)

aloha ~fine & natural~ うめきた店