ブログ

【alohaうめきた店の新商品】爽やかな香りのアルマウィンで環境に優しい洗濯を!

こんにちは!
秋になって最近涼しくなりましたね。

alohaうめきた店がある大阪梅田も長袖の服を着た人をよく見かけます。
衣替えの時期は「今年はどんな服を着ようかな」と考えるとワクワクします。
お気に入りの服を着て毎日を楽しく過ごしていきたいですね。

平日はスーツやテーラードジャケットを着てしっかり仕事をして、休みには自分のお気に入りの服を着てお出かけする。
今日はそんな日々のファッションをサポートする洗濯洗剤、柔軟剤を紹介します!

爽やかな香りがやさしく広がるアルマウィンの柔軟剤が新入荷!

alohaうめきた店で以前からご好評をいただいたアルマウィンの洗濯洗剤。
今回、ラベンダーとオレンジブロッサムの柔軟剤が新たに入荷しました!

ふたを開けると爽やかな香りが広がります。
洗濯した服にもほんのりと香りが残り、部屋干しのニオイを防げるのも嬉しいポイント。

私もアルマウィンの洗剤、柔軟剤を使ってタオルや服を洗ってみました。
洗濯後のタオルはふわふわ、服も柔らかな肌触りで気持ちいいです。

香りは強すぎず、袖を通すと匂いを軽く感じる程度。
いつも肌に触れるものだからこそ、少し香るくらいがちょうど良いです。

アルマウィンを使って海や川に優しい洗濯をしませんか

アルマウィンは環境にもとても優しい製品です。
環境意識が高いドイツで天然原料にこだわって作られており、ベルギーの認証機関で「エコギャランティ」を取得しています。
エコギャランティとは「どのような原料が使われているか」や「製品の安全性」、「環境への負荷」などの観点から、環境に優しいと認められた製品に与えられるマークです。
(参考サイト(英語):https://ecogarantie.eu/brands/almawin/)

もちろん洗剤としての洗浄力、柔軟剤のふんわりした肌触りもバッチリ。
いつも使う日用品だからこそ、自分自身にも地球にも優しいものを当店はおすすめします。

alohaうめきた店は未来の子どもたちへ豊かな地球を残すため、SDGs達成に向けた取り組みを行っています。
当店が取り組む目標の一つとして設定したものは14番の「海の豊かさを守ろう」。

洗濯で使われた水と洗剤は川や海に流れていきます。
だからこそ私たちは環境に優しいアルマウィンを入荷しました。

ちなみに当店のSDGs取り組みは以前に紹介していますので、こちらもご覧ください。

SDGsって何?地球の未来へalohaうめきた店ができること

今日は新たに入荷したアルマウィンの柔軟剤をご紹介しました。
他にもalohaうめきた店では新しい商品を次々と入荷しています。
梅田からも歩いて来ることができる場所にございますので、ぜひ一度お越しください。

aloha ~ fine & natural ~ うめきた店