ブログ

tiMeeBox『White Princess』店舗で12/18より発売開始 上質なクレイ(泥)で心地よい時間を

こんにちは。

今年も残り半月となりましたね。
この時期は、仕事が繁忙期を迎えたり年末のご挨拶などで忙しい方も多いのではないでしょうか。また、クリスマスや忘年会、お正月などイベントやプライベートのご予定の計画をしている方もいらっしゃると思います。

aloha ~fine & natural~ うめきた店では、以前にも何度かお伝えしたように、今冬限定の美容ケアグッズを詰め合わせたtiMeeBox(タイミーボックス)『White Princess』(ホワイト プリンセス)をいよいよ発売します。
こちらのセットを12月1日(水)より予約開始しました。そして、12月18日(土)に店舗およびECサイトでの発売を開始します。

すでにご予約を頂いたお客様からは、「手元に届くのが楽しみ!」と嬉しいお声をお聞きしております。

 CLAYDのクレイに対するこだわり

当店では、より上質なものお届けしたいと考えております。
今回のtiMeeBox『White Princess』では、この冬「仕事もプライベートもめいっぱい謳歌する」
そんな方に使っていただきたいとの思いで、CLAYDのクレイ商品をセレクトしました。

そもそもクレイとは、火山灰が何千年何万年という長い年月を経て、風化や変成を繰り返し堆積した粘土層から採れる粘土鉱物のことです。
天然のミネラルを含んでおり、一般的な泥より粒子が細かいのが特徴で、古くから美容や健康維持のために活用されてきました。古代エジプト時代の絶世の美女であるクレオパトラもクレイのパックを愛用していたと言われています。

クレイの成分や特性は、採掘される場所の気候や地形によって異なります。
CLAYDの生みの親である代表取締役の羽田賀恵さんは、世界で取れるクレイを多数取り寄せてご自身で試され、 CLAYDで使っている「モンモリロナイト」というクレイに出会ったそうです。「モンモリロナイト」は、アメリカ西海岸の砂漠でネイディブアメリカンが守り続けてきたという高品質のクレイで、クレイを研究し知り尽くした研究者により採掘されています。
そして、手を加えずにそのままクレイをパッケージした入浴剤「ONETIME クレイ30g×6袋 入浴6回分」をはじめとして、 CLAYDの商品はできるだけナチュラルな形で製造することを大切にされています。

『White Princess』のアイテムはこの冬におすすめのもの

『White Princess』は、そんな高品質でこだわりのあるCLAYDの商品の中でも、「ONETIME クレイ30g×6袋 入浴6回分」「CLAYD CLEANSING MILK 120ml×1本」「MOUTH WASH MIST 15ml×1本」をセレクトしました。

冬は、クリスマスやバレンタインのデート、忘年会や新年会、実家への帰省など、ご家族やご友人に会う機会も増えると思います。そして、忙しいなかでも大事な予定は、肌の調子も体の調子も整えて万全の状態で迎えたいですよね。

そんなときは、「ONETIME クレイ(入浴剤)」でゆっくりとバスタイムを楽しみませんか。
仕事で立ちっぱなしの脚を癒したり、エアコンのかかった部屋で乾燥しやすくなった肌にうるおいを与え、なめらかにしてくれます。慌ただしい生活のなかでも、「ONETIME クレイ」の入った湯船で体の芯まで温まり、すっきりとした爽快感の後、心地よいおやすみタイムを過ごしたら、心も体もスッと軽くなることでしょう。

また、「CLAYD CLEANSING MILK(クレンジング)」は、クレイの吸着力と乳化作用を活かした、乳液のようなやさしいテクスチャーのクレンジングです。ナチュラルメイクならW洗顔不要で、肌にうるおいを与えながら、すっきりとメイクを落としてくれます。クレンジングで肌をやさしく労わってツヤのある素肌で自信を持って過ごしたいですよね。

「MOUTH WASH MIST(マウスウォッシュ)」は、オーガニック農園で育てられたミントの爽快な味とクレイの吸着力で口中を浄化し、口臭を防いでくれます。天然ユズ種子エキスを防腐剤として使用するというこだわり。うがい不要で手軽に使えるのでポーチに入れておけば、人に会う前や、一緒に食事する機会にも、お口のエチケットとして、大活躍します。

『White Princess』の特設サイト開設

tiMeeBox『White Princess』発売にあたり、特設サイトを開設しました。

特設サイトでは、『White Princess』に入っているクレイのクレンジングなどの商品の魅力をストーリー仕立てでご紹介しています。
仕事に打ち込みながら、恋や友人関係などプライベートも大切にしたい女性の「はるな」が登場。彼女の生活をモデルに、美容グッズが使えるシーンや、活用方法を掲載しています。
仕事を頑張る女性はもちろんのこと、クリスマスやお正月、バレンタインとこの冬を楽しみたい方は、ご自身と重なることもあるかもしれませんね。
ぜひ、チェックしてみてください。

tiMeeBox『White Princess』特設サイト
https://www.aloha-onlineshop.com/user_data/box2021winter

『White Princess』予約・購入方法

12月18日(土)より店舗およびECサイトにて発売開始です。
気になる方は、特設サイトからチェックしてくださいね。

〈商品情報〉
・商品名:tiMeeBox『White Princess』
・販売価格:8,778円(税込)
・予約開始:12月1日(水)
・発売開始:12月18日(土)
・『White Princess』特設サイト
 https://www.aloha-onlineshop.com/user_data/box2021winter

〈店舗情報情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 ECサイト
 https://www.aloha-onlineshop.com/