お知らせブログ

感謝の2023年!2024年もみなさまの健康美容に寄り添うお店へ

大阪・福島にある生活雑貨のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。

昨年は、多くの方にご来店いただき誠にありがとうございます。
特に多くの企業さまとコラボレーションさせていただきましたポップアップイベントや、美容・健康に関するイベントでは、多くのご好評の声をいただきました。

美容・健康イベントが大好評!

 イベント講座

2022年に引きつづき昨年も美容・健康に関するイベントを多数開催いたしました。

特に当店では、男性のお客さまよりお肌のお悩みやスキンケア方法についてのご相談をいただくことが多く、3月・7月・12月にはメンズ向けのスキンケア講座を実施。
普段から丁寧にスキンケアをされている方から今までスキンケアの習慣がなかった方までご参加いただきました。スキンケア用品をただつかうだけではなく基礎となる知識をお伝えし、デモストレーションをとおしてスキンケア方法をご説明しました。「肌がもちもち」とご自身の肌で実感いただいたり、「これから毎日丁寧にスキンケアします」と仰るお客さまや、美容意識が高まり繰り返し参加されるお客さまもいらっしゃいました。

また、女性のお客さま向けには2月にフェムケア講座を開催、人には話しにくいデリケートゾーンのお悩みに対してセルフチェックの方法や膣トレーニングなどをご紹介いたしました。

そのほか、ダイエット・体づくり講座、季節に合わせて疲れやすい秋バテをテーマにした講座や冬に多い冷えなどのお悩み対策講座などもご好評いただきました。
ご参加されたお客さまより、「見た目が変化して周りから褒められるようになった」「自信がついた」といったうれしいご感想をいただきました。

男女やご年齢を問わず、毎回のイベントを楽しみにしてくださっている皆さまのお声が、当店の励みとなっております。

ポップアップイベントではたくさんの企業さまと毎月コラボ!

ポップアップイベント ポップアップ

毎月開催しておりましたポップアップイベントでは、なんと計12社の企業さまとコラボレーションさせていただいております。

このポップアップイベントでは、毎日の暮らしでご愛用いただけるような商品や体の内側から健康になるための商品を多数ご紹介してまいりました。

2023年の記念すべき1回目はLea Makana(レアマカナ)さまとコラボレーション!たいへんご好評いただき、多くのお客さまに足を運んでいただきました。
その後も、KOselig JAPAN(コーシェリジャパン)さまのキャンドル、EARTHY(アーシー)さまのアロマサシェや「日照堂」さまの紙と木のアクセサリーなど、普段の暮らしに癒しをお届けできるような商品を紹介させていただきました。

また、当店でもっともご相談をうける健康や美容に関する商品についても、たいへん多くの企業さまとコラボさせていただきました。「PREVI」さまのクラフトレモネード、中尾食品さまのこんにゃく麺にはじまり、Minotte(ミノッテ)さまやORYZAE(オリゼ)さまとは2度も商品を紹介させていただき、たくさんのお客さまのお手にとっていただきました。

各ポップアップイベントをとおして、さまざまな素敵な商品を知っていただくだけでなく、その商品によって健康や美容に関する知識を深められたお客さまもいらっしゃったと伺っています。店頭に企業の担当者さまも立たれ、お客さまへ直接思いを伝えてらっしゃったことが印象的で、本当に多くの方とともに2023年を過ごさせていただきました。

2024年もalohaで健康に美しく

この時期気になるのが暴飲暴食。この年末の忘新年会シーズンで体調を崩してしまった、という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

太ってしまった、肌荒れが出てきた、疲れが取れにくいなど、食べ過ぎ飲み過ぎの影響はさまざまなところに出てきます。ついつい食べ過ぎてしまうこの季節だからこそ、ご自分の体を労わって差し上げてくださいね。
先日も食べ過ぎに関して記事をあげているので、ぜひ一度読んでみてください。

2024年も当店では、健康や美容をサポートする商品を多く取り扱っております。美容や健康で気になることがございましたら、スタッフまでにお気軽にご相談ください。お客さまのお肌のお悩みにあわせて相談しながら、一緒にぴったりの商品をお選びいたします。

疲れやすくなった、少し太ってしまったなど体のお悩みに対しても、体の内側からのアプローチをサポートさせていただきます。

2024年もポップアップイベントや美容健康に関するイベントはもちろん、皆さまに喜んでいただける企画をご用意しております。

aloha うめきた店を、本年もよろしくお願い申し上げます。

〈店舗情報〉
aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店X(Twitter)
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/