お知らせブログ

【MANA酵素ドリンク】酵素原液100%ドリンクで内側からエネルギッシュ!

こんにちは。

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。
日差しが強い日が続いてきていますね。

この時期の暑さに負けないために体作りをしていきたい方や薄着で外出するために痩せたい方も多いと思います。
また、夏になるといつもの元気が出ない方や、連日の仕事疲れなどで体の疲れを取りたいという方もいらっしゃると思います。

そんな方に今回は当店おすすめの「MANA(マナ)酵素ドリンク」をご紹介します。

酵素の重要性

 マナ酵素ドリンク1 

そもそも酵素とはどんなものを指すのでしょうか? 
人が生きていくうえで、消化・吸収・代謝などの働きはとても重要です。そういった化学反応を引き起こすために必須となるたんぱく質が酵素で、酵素は体のなかにはおよそ5000種類あるといわれています。

体内の酵素の量が少なくなると、体の調子が悪くなってしまう可能性があります。
また加齢によって、食事の量が減ったり、油っこいものを食べると胃がもたれやすくなるのも酵素の働きが弱まっていることが関係しています。

体内の酵素の働きを助けるために食べものなどから酵素を摂りましょう。旬の食材や発酵食品などから酵素を摂ることができますが、酵素は熱に弱く調理法によって破壊されてしまうため、酵素ドリンクなど簡単に摂れるものがおすすめです。
酵素ドリンクは固形物を取らずに栄養を補いたい方、食事だけではとれない栄養素を補いたい方におすすめです。

MANA酵素ドリンクの魅力

マナ酵素ドリンク2

MANA酵素ドリンクは酵素原液100%を使用していてしっかり発酵させているので、消化に負担をかけにくいドリンクです。
価格は9,155円(税込)で、ペットボトル500mlの水に本品を1日の目安量の付属のカップすり切り2杯入れてこまめに飲むのがおすすめです。

また60種類のハーブ・野菜・果物と50種類の乳酸菌・酵母といった豊富な原材料をつかっていて、なかでも奄美大島・喜界島産の青パパイヤはパイナップルの6倍もの酵素量を含んでいます。
なかでもマグネシウム、L-カルニチン、MSMといった成分は内側からきれいにしたり、エネルギー生成をサポートします。

そして、MANA酵素ドリンクは日本国内でのファスティング第一人者である杏林予防医学研究所と、国内外に多くのファスティング指導員を輩出している一般社団法人分子整合医学美容食育協会(ファスティングマイスター学院)が共同で監修しているため、ファスティングドリンクとして公平に審査し認定された製品です。
そのため、ファスティングしたい方にもおすすめです。

飲むタイミングは基本的にいつでも大丈夫ですが、ご自身の状態によって飲むタイミングが違ってきます。
朝からスッキリしたい方、元気にハツラツとした毎日をはじめたい方は朝に飲むのがおすすめです。
また、リラックスして、よいおやすみタイムを過ごしたい方は夜に飲むのがおすすめです。

ご自身に合ったもので内側からきれいに

いかがでしたか?
aloha 〜fine & natural〜 うめきた店ではMANA酵素ドリンク以外にもサプリメントなどの内側からきれいにする商品を用意しております。

どんな商品が自分に合うのか分からないという方は、スタッフがお客さまの状態やご要望をお聞きしたうえで最適な提案をさせていただきますので、ぜひ店頭までお越しください。

そのほかにも日用品や生活雑貨をご用意しており、商品以外でも各種健康に関する講座やワークショップなどのイベントを開催しております。

商品は店頭でもECサイトでも販売しているので、ぜひご覧ください。
みなさんも内側からきれいにして、より健康で活発な生活を送っていきましょう。


〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店
 https://aloha2018.com/