お知らせブログ

alohaのオンラインショップがリニューアルオープン!


こんにちは。
aloha ~fine&natural~ うめきた店です。

大阪梅田近くのうめきたエリアは11月下旬に入り、朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

この度、オンラインショップをリニューアルしました。

ご利用のみなさまにとって、わかりやすく、快適にお買い物いただけるデザイン・構成に刷新しましたので、今回ブログでお知らせいたします。

新しいサイトは、お客様がお探しの商品や情報を見つけやすいようにシリーズ別に加えて、カテゴリー別に検索できるようになりました。


またハワイの海をイメージしてブルーを基調に、ゆったりと落ち着いたデザインに仕上げました。

今回のリニューアルで、これまで以上にショッピングをお楽しみいただけるようになりました。
オンラインショップでのお買い物は、ご購入金額が税込15,000円以上で送料を無料とさせていただいています。
また定期配送サービスも行っていて、お客様のお気に入りの商品をご希望のお届け期間でお届けいたします。お届け期間は1か月、2か月、3か月からお選びいただけます。
ぜひ新しくなったサイトをご覧いただき、この機会にご利用ください。

オンラインショップはこちらからアクセスできます。
https://www.aloha-onlineshop.com/

当店は「人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトに、引き続き美容と健康にこだわる人のために役に立つ情報や商品をお届けしてまいります。

今後とも、aloha ~fine & natural~うめきた店をよろしくお願いいたします。

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店
 https://aloha2018.com/