ブログ

aloha うめきた店『Poco’ce(ポコチェ)』に掲載!【梅田 福島のオーガニックセレクトショップ】

こんにちは。
aloha ~fine & natural~ うめきた店です。
今回はスタッフからお知らせがございます。
なんとこの度、テイク・フリー・マガジンの『Poco’ce(ポコチェ)』に掲載いただきました!
7月25日発行分に掲載されています。

『Poco’ce』は、毎月25日発行のフリーペーパーです。
「ちょっと幸せ」をテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌です。
東京に設置されているフリーペーパーになります。
当店は大阪梅田のうめきたにあるのですが、是非この機会に東京の方にも当店や商品を知ってもらいたい、使ってもらいたいと思い掲載を決めました。
大阪に来られた際は是非aloha うめきた店に足を運んでいただきたいのですが、東京からでも当店HPのオンラインショップにてご購入いただけます。
また、東京以外の方もオンライン版で雑誌を読むことができます。
是非コチラから見てみてください。

今回Poco’ceにてご紹介している商品は、エナジードリンクの「クロアクティブ」と大麦若葉が入っている人気の青汁「グリーン」です。
ぜひPoco’ceも商品も手に取ってみてください。