ブログ

【aloha うめきた店】オンラインショップをリニューアルしました!

こんにちは。

aloha ~fine&natural~ うめきた店の店長です。

このたび、オンラインショップのデザインを一新しました。

当店のコンセプトである「大切な人に贈りたくなるような本当に価値のあるもの、また魅力ある人々を幅広く知ってほしい」という思いに合わせて、白とライトグレーを基調に、上品で大人な温かみのあるデザインに仕上げました。

 

実は、2児の母親でもあるオーナー。

起業をしようと思ったきっかけは、「子どもに無添加で安心な卵を食べさせたい」という母親としての愛情がありました。「そんな理由で起業?」と思う方もいるかもしれませんが、家族や大切な人を思う愛情があれば、どんな努力もできる。

そして、そんな想いは誰もが持っているのではないでしょうか。

 

そんな想いを表現して、alohaのロゴは丸みのあるデザインに、また、卵のような丸くて可愛らしいフォルムのバスタブの写真を採用しました。

 

商品は、MENUのPRODUCTのページから選んでいただけますが、トップ画面にも季節に合わせて、特にお手にとって頂きたい商品をセレクトしています。ぜひ、ご覧ください。

オンラインショップはこちらからもご確認いただけます。

今後ともaloha ~fine&natural~ うめきた店をよろしくお願いいたします。