お知らせブログ

【ORYZAE】大好評!健康で美味しいグラノーラを再販します!

こんにちは。

梅田・大阪駅近くの健康と美容のセレクトショップaloha ~fine & natural~ うめきた店です。

10月になり、寒い時期が近づいてきました。
今年もあっという間で、あと2か月もすればお正月ですね。

秋や冬は体が栄養やエネルギーを蓄えようとする季節。
毎年この時期は体型が気になってしまうという方もいらっしゃると思います。

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、10月3日(火)よりORYZAEさまと再コラボしてポップアップを開催します。
前回5月に開催した際は大人気で売り切れが続出、今回も大好評だったグラノーラと米麹ソースを販売いたします。反響の大きかったグラノーラは新フレーバーを追加して取扱いたします。

体型を維持したい!ダイエット中の頼れるおやつ

ORYZAEさまは普段の食事を「かんたん・おいしく・健康的」に導くフードコスメブランドです。

ORYZAE コスメブランド

「食べる人が健康で美しくいて欲しい」

ORYZAEさまはそんな思いから生まれました。

「ORYZAE」は「こうじ菌」という意味です。
米麹のもつ栄養と甘さを生かし、お子さんやご家族が毎日の食事から健康的になっていく幸せをお届けされています。


今回のポップアップで取り扱っている商品も米麹をつかっており、みなさまの健康をワンランクアップさせる商品を取り扱っています。

 

新フレーバーも登場!グラノーラはダイエットのお供にも

今回、aloha 〜fine & natural〜うめきた店とORYZAEさまのコラボレートでは前回同様、グラノーラと米麹ソースをご提供させていただきます。

ORYZAE グラノーラ

グラノーラはほんのり甘いクセになるおいしさで、グルテンフリーです。
フレーバーはプレーン、チョコ、バナナココナッツ、ドライフルーツ、アールグレイ、シードの6種類を取り揃えました。

朝食に牛乳やヨーグルトと一緒に食べたり、ちょっぴり小腹が空いたときにおやつ感覚でそのまま食べたり、食べ方もさまざまです。

ダイエットや健康にこだわっている方や、忙しい朝にサッと健康的な食事を摂りたい方にもおすすめです。

さらに今回は新フレーバーとして「ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(デカフェ)」「ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(コスタリカ)」「パンプキングラノーラ」の3種類も販売します。

「ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(デカフェ)」と「ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(コスタリカ)」は奈良県の自家焙煎スペシャルティコーヒー専門店のロクメイコーヒーさんとのコラボ商品で、本格的なコーヒーの風味をお楽しみいただけます。

ORYZAE
ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(デカフェ)
ロクメイコーヒーコラボ コーヒーグラノーラ(コスタリカ)

コスタリカは柑橘のような爽やかな風味が楽しめ、デカフェはカフェインが気になる方や妊娠中の方でも楽しめます。

どちらもミルクと合わせて食べるとラテのような味わいが楽しめるので、そのまま食べるときとはまた違った風味が楽しめるのも面白いですね。

「パンプキングラノーラ」はパンプキンパウダーをベースに、パンプキンシードや甘酸っぱいレーズンを使用した商品です。

ORYZAE
パンプキングラノーラ

シナモンも入っていて、開けた瞬間にシナモンの香りがいっぱい広がります。

ハロウィンにもぴったりな色合いなので、健康を気にしつつもお菓子を食べてハロウィンを楽しみたい方にもおすすめです。

米麹ソースは前回同様、SALT(塩麹)、SOY(醤油麹)、SWEET(甘麹)の3種類があります。

ORYZAE
米麹ソース SALT SOY SWEET

米麹を使ったソースは「かんたん・おいしく・健康的」というコンセプトのとおり、凝った調理をしなくとも普段の食事のなかで発酵食品を取り入れることができます。

そのまま野菜にかけてもおいしくいただけます。

また、もちろん料理の際の調味料としてもつかうことができます。
SALTをつかった「タラのムニエル」やSOYをつかった「れんこんの挟み焼き」、SWEETをつかった「にんじんラペ」などオリゼさまの公式サイトでご紹介されています

お好みの使い方を自分で探してみてもいいですね。

(出典: フードコスメORYZAE公式サイト

また、日持ちする調味料はギフトとしてもぴったりです。
いつもお世話になっている方へのプレゼントや、お正月贈り物をお探しの方もぜひ一度ご来店ください。

ORYZAEの商品は11月30日まで!気になった方はぜひ

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトのもと、上質で素材にこだわった日用品・生活雑貨を取り扱っています。
オーガニック認証を取得したシャンプーやスキンケア製品、健康維持に欠かせないサプリメントなど厳選してご提供しています。

秋は食欲の秋や運動の秋などさまざまな顔を持っている季節です。

健康や体調、体型にも気を遣いつつ、美味しいものを食べていきたいですよね。

さらに、aloha 〜fine & natural〜うめきた店は毎月健康のためのイベントも開催しています。

10月には「体づくり講座」を企画させていただいております。
みなさまの健康のためにぜひご活用ください。

【alohaうめきた店主催イベント】『好きに食べたい、でも太りたくない』理想の賢い体づくり講座(10/15[日]10:00-11:15)
健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店の主催するイベントです。alohaは、大阪梅田のすぐ近くの大阪市福島区に店舗を構え「地域... powered by Peatix : More than ...


ORYZAEさまとのコラボ商品は11月30日(木)までの限定販売です。
気になった方はお早めにお立ち寄りください。

ORYZAE
aloha店頭


〈店舗情報〉
 aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店X(Twitter)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店 ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/