ブログ

肌診断イベント報告 『理想の肌をつくる肌診断 生活習慣から見直すトータルアドバイス』

こんにちは。
7月も半ばになり、蒸し暑い季節になりました。紫外線も強くなり、お肌の調子が気になる時期ですね。

aloha ~fine & natural~ うめきた店では、6月26日(日)に『理想の肌をつくる肌診断 生活習慣から見直すトータルアドバイス』を開催しました。
お客様から喜びのお声をいただきましたので、ご報告させていただきます。

6000人以上の肌を見てきたアドバイザーが担当

肌診断のアドバイザーは、当店副店長の中塚朱音(なかつかあかね)が担当しました。
中塚は、大手国内化粧品ブランドで美容部員を経験後、健康美容セミナー講師として300人以上の前で個人・企業向けに講演を行っています。
また近年、美容や健康意識の高い方に話題になっているファスティングの認定資格、エキスパートファスティングマイスター(分子整合医学美容食育協会認定)を取得し、体の内側からキレイになることをサポートしています。
年齢・性別を問わず6000人以上の肌をみてきた経験をもとに、お客様の理想的な肌を育むサポートをさせていただきました。

生活習慣を整えるトータルアドバイスが大好評

今回開催した肌診断では、幅広い年齢層のお客様にご参加いただき、美意識も高く美しい方や美容を楽しんでいらっしゃる方、お肌にお悩みがある方もいらっしゃいました。

美しい肌は、スキンケアやメイクはもちろん睡眠や食生活、運動など生活習慣から作られます。お客様の肌質をみて、食生活や睡眠へのアドバイス、簡単にできるセルフケアやストレッチなど生活習慣も整えることで美しい肌を育めるようご提案させていただきました。
お客様からは「お肌だけでなく全身キレイになれそう」、「生活に取り入れて楽しく続けられそう」と喜びのお声をいただきました。

また診断を受けたその日の夜にお客様から、「(ご提案した肌にやさしい)食材を調理しました」、「リラックスする時間に美肌に近づくためのセルフケアをしました」とメッセージもお受けしました。
なかには、30歳台の娘様と50歳台の親子で参加されていたお客様もいらっしゃいました。お二人で仲睦まじく参加され、後日お母様の喜びのお声を娘様からご連絡いただきました。仲の良いお二人により楽しい時間を過ごすお手伝いができたことを嬉しく思います。

次回のイベントもお楽しみに

肌診断は大好評で終了しました。
残念ながら今回の肌診断を受けられなかったお客様からも、「当店の肌診断を受けたい」というお声をたくさんいただいております。

aloha ~fine & natural~ うめきた店では今回の肌診断以外にも、5月にバスボム作りのワークショップを開催しており、そちらも大好評でした。

今後も、当店にいらっしゃる皆様や地域の方々が楽しみながらより美しくより健康になれるようにイベントを企画中です。また、当店の公式サイトなどでご紹介させていただきますのでお楽しみに。

みなさまのご参加をお待ちしています。

aloha ~fine & natural~ うめきた店

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 ECサイト
 https://www.aloha-onlineshop.com/