ブログ

いつもまでも美しく見せるための習慣と食べる美容液「ザクロペースト」

いつまでも若く見られるためには、日々の習慣が大切です。スキンケアや睡眠・運動・食事どれも欠かすことは出来ません。今回は美容のために不足しがちな栄養素を補うザクロペーストを紹介します。
お知らせ

【美容】家でできるスペシャルケア 上質なシートマスクでつや肌に

美肌になるためには、保湿成分がたっぷり配合されたシートマスクがおすすめ。美容デーや特別な日の前日にシートマスクを使うと肌の調子が整いやすくなります。この記事では、シートマスクの選び方や使い方、alohaで人気の商品をご紹介します。
ブログ

【エン/Minotte】カラフルな調味料とチョコでホワイトデーのお返しを鮮やかに

このたび、aloha 〜fine & natural〜うめきた店はエン株式会社様とリボン食品株式会社様とコラボします。 エン株式会社様からは暖かい季節に外で食事をしたくなるフルーツや野菜を使ったカラフルな調味料を、リボン食品様からはホワイトデーのお返しにもぴったりなチョコレートを販売します。 どちらも数に限りのある商品となっていますのでぜひお早めにお買い求めください。
お知らせ

【alohaうめきた店】大阪マラソン“クリーンUP”作戦に参加

大阪福島のaloha 〜fine & natural〜 うめきた店では、このたび大阪マラソン“クリーンUP”作戦に参加しました。2月17日(土)に近隣住民の皆様や常連のお客様と共に15名でごみ拾いを行いました。alohaは清掃活動や店舗販売業を通じて、地域の人々の理想の暮らしを応援します。
ブログ

第一印象を変える。メンズスキンケアワークショップを開催しました!

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店で過去4回開催して好評だった「第一印象でモテ度アップ! メンズスキンケアワークショップ」を開催。第一印象を変えるには肌を整えることが大切です。そこで今回はメンズスキンケアについてお伝えしました。
お知らせ

【6周年】alohaの美容と健康の商品・コンテンツ提供と地域づくり

aloha ~fine & natural~ うめきた店は、2024年2月をもって6周年を迎えました。 今後も「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトに、個人の生活の質の向上と地域社会の発展に貢献します。 今回は当店の取り組みについてご紹介いたします。
お知らせ

汗拭きシートはメンズの身だしなみアイテム もう臭いとは言わせない!

「モテたい」「周りに汗くさいと思われていないか気になる」「年齢を重ねるにつれて、体臭が強くなるのを抑えたい」と思っている男性に向けて、メンズの身だしなみや体臭を抑える方法について解説します。
お知らせ

お風呂に入ることの大事さ!楽しみながらリフレッシュしよう!

大阪・福島のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店の店舗スタッフによる、お湯に浸かることのメリットや入浴剤についてご紹介します。普段忙しくされている方、シャワーだけで済ませることが多い方、好みの香りの入浴剤でバスタイムを楽しいたい方はぜひ読んでみてください。
お知らせ

第一印象は「歯」で変わる!?出会いの季節に向けて準備しよう

もうすぐ出会いの季節。 第一印象をアップして、スタートダッシュを切るために気を付けていきたい、「歯」のケアについてご紹介いたします。
ブログ

乾燥と毛穴悩みに特化したスキンケアワークショップを開催しました!

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店で『見たくない肌から見惚れる肌へ 乾燥と毛穴特化のスキンケアワークショップ』を開催。今回は肌に関するお悩みで特に扱って欲しいとご要望の多かった『乾燥』と『毛穴』について取り上げ、肌タイプ別のおすすめのスキンケアについてお伝えしました。