ブログ

【完売御礼】期間限定 旬の京野菜のこだわりスープ京のすうぷ屋さん

こんにちは。

10月も中旬になり、秋風が心地よく過ごしやすい季節になりました。
秋は旬の美味しい食材が出回る季節で、実りの秋・食欲の秋とも言われていますね。

食欲の秋と言われる理由には、気温が下がって基礎代謝が上がること、日照時間が短くなってセロトニンの分泌が減ること、夏バテが解消する時期であることなどが関係していると言われています。

「好きなものを食べて暴飲暴食しがちな食欲の秋こそ、体にいいものを食べて労って欲しい」という思いで商品を探していたときに、出会ったのが京のすうぷ屋さんのスープです。


aloha ~fine & natural~ うめきた店では、9月4日より期間限定で京のすうぷ屋さんのスープをお取り扱いいたしました。
大好評につき、完売いたしましたのでご報告させて頂きます。

旬の野菜を使ったこだわりのスープ

京のすうぷ屋さんのスープは、料理の道で40年のフレンチシェフの保井さんが、自ら買い付けた京都の旬の野菜を原料とし、保存料・着色料・化学調味料無添加にこだわって作られています。

栄養価の高い旬の野菜を使用し、また塩分を控えめにして保存料など無添加にこだわることで、野菜本来の味を最大限生かしたスープに仕上がっています。

ラインナップ豊富な京のすうぷ屋さんのスープのうち、6種類(枝豆、とまと、とうもろこし、じゃがいも、万願寺とうがらしと鶏胸肉、バターナッツ南瓜)をお取り扱いさせて頂きました。

ついつい飲み過ぎてしまった後、忙しい日々でお疲れの体を労りたい時、暮らしのなかでちょっとした贅沢を感じたいときにぴったりです。
栄養や健康にこだわる方はもちろん、お子様からご高齢の方までお召し上がりいただくことができ、家族でお楽しみいただけます。

試飲会では大好評で入荷当日に完売

販売初日の9月4日(土)は、京のすうぷ屋さんの保井さんにご来店いただき、試飲会を開催しました。

定番のとうもろこしやじゃがいものスープ以外にも、味が気になるスープが多いかと思います。せっかくの試飲会、お客様には味や食感を楽しんでいただきました。
万願寺とうがらしと鶏胸肉のスープは「鶏胸肉のうまみととうがらしが合う!」、完熟トマトを使ったとまとのスープは「トマトの味が濃くて好き」と声をいただきました。

また、バターナッツ南瓜のスープにはエイジングケアとして注目を集めている栄養素「カロチノイド」を含み、特に女性のお客様に好評でした。

スープの美味しさや素材へのこだわりはさることながら、保井さんの親しみやすいお人柄もあって、楽しい雰囲気のなか、たくさんのお客様に手に取っていただきました。
なんと、入荷したスープが試飲会当日に完売するという人気ぶりに、即日再入荷いたしました。

その後も、一度ご購入されたお客様がすぐにリピーターとしてご来店いただくなど、再入荷分も全て完売しました。

京のすうぷ屋さんの公式サイトはこちらからご確認いただけます。
https://www.kyosoup.com

期間限定の商品の発売はSNSからご確認を

aloha ~fine & natural~ うめきた店では、食べるものや毎日使うものだからこそ、素材にこだわったものや上質なものを厳選して取り扱っています。

期間限定で商品をお取り扱いさせていただく際は、販売開始に合わせてInstagramやTwitterで告知しております。
ぜひこちらもチェックしてください。

aloha ~fine & natural~ うめきた店Instagram
aloha ~fine & natural~ うめきた店Twitter

aloha ~fine & natural~ うめきた店では、食品以外にも化粧品や日用品を販売しています。

10月は新商品も入荷予定です。
ぜひ店舗にもお越しください。

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 
 https://aloha2018.com/