お知らせブログ

【alohaうめきた店】肌トラブルを「Be」のフォームウォッシングで乗り切ろう

こんにちは。

健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。
最近暖かくなりました。
春風が心地よくどんどん過ごしやすくなっていきますね。

しかしながらこの時期は暖かくて過ごしやすい日だけでなく少し汗ばむ日もあれば、乾燥しやすい日や肌寒い日もあり温度差の激しい日がつづく時期でもあります。
そんな日が多くなると、肌のケアも欠かせなくなります。

そこで今回は当店おすすめの「Be(ビー)」のフォームウォッシングをご紹介します。

フォームウォッシング1

肌トラブルが起きやすい3月

3月はこれから暖かくなってくる時期ですが、実は肌トラブルが起きやすい時期でもあります。
気温の変化が著しく、紫外線も強くなりはじめます。

また、花粉症が活発化してくるのも3月で、さらに花粉は肌にも付着します。
花粉が肌に付着することで痒くなったり、かさつきや赤くなるなどの肌トラブルが生じることもあります。
そして冬と同じくらい空気が乾燥しているのも3月です。

そのため肌トラブル対策としてスキンケアはもちろん、朝や夜のバスタイムの洗顔も丁寧にしていきたいものです。

フォームウォッシングでバスタイムケアを心地よく

当店でおすすめしている「Be」のフォームウォッシングは、ふんわりとしたボリューミーな泡が特徴で、プッシュすると泡のまま出てそのまま洗顔できます。
また植物由来の保湿成分も配合しているため、ふっくらと心地よく洗い流せます。

フォームウォッシング2

またオーガニック認証を取得しており、原材料の99%以上は天然由来成分です。
デリケートなお肌にもふわふわの泡で優しくいたわりながらバスタイムを楽しめます
また、簡単で使いやすいのでメンズにもオススメです。

「Be」のフォームウォッシングは、当店の店頭でもECサイトで販売中です。
ECサイト:https://www.aloha-onlineshop.com/

肌のコンディションをよくするために

いかがでしたか?

3月は季節の変わり目であって、特に肌のコンディションに気をつけていく必要がある時期です。
スペシャルケアを追加するのも良いですが、普段肌のコンディションをよい状態にしていくために、いつもつかっているものを見なおすのも大切だと思います。

今回ご紹介した「Be」のフォームウォッシングはシリコンフリーなどの無添加にこだわった商品であり、またaloha 〜fine & natural〜 うめきた店ではスキンケア以外にもさまざまな商品をご用意しております。

また、商品以外でも各種イベントを開催しております。
最近では3/19にメンズ向けのスキンケア講座を開催します。
詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。
https://mens-skin-care-seminar.peatix.com/view

商品は店頭でもECサイトでも販売しているので、ぜひご覧ください。
これから肌が不安定になりやすいこの時期を一緒に乗り越えていきましょう。

大阪・梅田にお越しの際は、ぜひaloha 〜fine & natural〜うめきた店にお立ち寄りください。

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 
  https://aloha2018.com/