お知らせブログ

【EARTHYアロマサシェ】天然素材のサシェでリラックス生活を

こんにちは。
大阪福島にある健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。

6月は梅雨の時期ですね。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。
雨が多くて外に出ることができず、自宅で過ごされる方も多いと思います。

このたびalohaではEARTHYさまとコラボして天然素材にこだわったアロマワックスサシェを販売いたします。
やさしい香りで自宅をリラックス空間にするアロマワックスサシェをぜひお楽しみください。

アロマサシェ

EARTHYアロマワックスサシェ やさしい香りのインテリアグッズ

アロマワックスサシェと聞いて、あまり馴染みのない方もいらっしゃるかと思います。
一般的に、サシェとはフランス語で「香り」のことです。

EARTHYさまのサシェはキャンドルの素材であるワックスとアロマオイルやドライフラワーでつくるアロマワックスサシェです。

アロマワックスサシェ(EARTHY)

天然素材100%でできているアロマサシェは、オーガニックなどの健康趣向の方にもぴったりです。
かわいいドライフラワーはもちろん、フルーツやこれからの時期に合わせた貝殻をあしらったものなどさまざまで、香りだけでなく見た目もカラフルで華やかです。

そのため、インテリアとしても活用でき、ドアノブにかけたり、カバンにつけたり、クローゼットのなかに飾ることもできます。

毎日の生活でふとしたときにやさしい香りがすると癒やされてちょっと嬉しくなりますね。

ご自宅用にはもちろん、誕生日のプレゼントや結婚式のプチギフトやお世話になっている人へのプレゼントとしてもおすすめです。

男性にも喜んでいただけるようなシンプルなデザインや落ち着いた香りのサシェもございます。お仕事を頑張るお父さまに父の日のギフトとしてもいかがでしょうか。

EARTHYさまとの限定コラボ商品もご用意しています

今回はなんとEARTHYさまとのコラボ記念としてaloha 〜fine & natural〜うめきた店向けに、「メルトサシェ」もご提供いただきました!!

メルトサシェ

パイナップルや花の形など玄関や部屋に飾っても可愛らしいデザインで、アロマポットに溶かすとお部屋を香りいっぱいにできます。

コラボ記念の「メルトサシェ」は、ハワイをイメージしたプルメリア・ジャスミン・ラベンダーの3種類です。

プルメリアは南国に咲く花で、甘いフローラルな香りです。

ハワイの美しい海や真っ白な砂浜を思い浮かべながら常夏気分をお楽しみください。

コラボは6月30日まで 気になった方はぜひお立ち寄りを

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトのもと、上質で素材にこだわった日用品・生活雑貨を取り扱っています。
オーガニック認証を取得したシャンプーやスキンケア製品、健康維持に欠かせないサプリメントなど厳選してご提供しています。
お客さまによりよいものをつかっていただき、より健康で美しくお過ごしいただきたいという思いとともに、alohaのお店や商品を通して「楽しさ」や「驚きと発見」を実感していただきたいという思いがあります。

EARTHYさまとのコラボ商品は6月30日まで取り扱っていますので気になった方はぜひ一度お立ち寄りください。

セレクトショップaloha店内

〈店舗情報〉
 aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Twitter
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店 ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/