ブログ

【aloha】マナヴェルオータムフェスタ2022に初出店しました

こんにちは。
aloha ~fine & natural~ うめきた店です。

9月はマナヴェルオータムフェスタ2022への出店やポップアップ、食生活セミナーなど、お客様に楽しんでいただけるイベントをたくさん企画しました。

これらのイベントの中で今回は「マナヴェルオータムフェスタ2022」への出店についての記事を書きます。

オリジナルコスメブランド開催の大型イベントに初出店

「マナヴェルオータムフェスタ2022」は、スキンケアなどの商品を扱っているオリジナルコスメブランド『Manabuwell.m (マナヴェル)』主催の大型ショッピングイベントです。
出店されているのはメダカのブリーダーさんやハンドメイド雑貨のクリエイターの方々など少し高級でおしゃれなお店が多かったです。
そんな中、私たちalohaも”初”出店させていただきました。

こちらの写真は当日の朝会場に向かう前に撮影しました。

普段時間が合わなかったり、遠方に住んでいる方にも来ていただだけるのを楽しみに当日会場に向かいました。

alohaイチオシの商品をご用意しました

会場に到着して、まずは一からブースをセッティングしました。
青汁や酵素ドリンク、プロテイン、テラヘルツヘアブラシなど、alohaで人気の商品をご用意させていただきました。

ブースでは、青汁と酵素ドリンクの試飲を通していろいろお話をさせていただきました。
一度にたくさんの方々と触れ合えるのはイベントならではですね。
またお客様にはご夫婦やお子様連れの方が多く、実際に試飲した青汁をお買い上げいただきました。

たくさんの方との出会いに感謝

今回のイベントでは普段出会えないたくさんの方々にalohaのことを知っていただくことができました。

「マナヴェルフェスタ2022」には総勢50店舗が出店されていて、他の出店者さんとの出会いもあり、貴重なお話を聞かせていただきました。
また主催の方にはメインステージでalohaの紹介を何度もさせていただき、本当にありがたい限りです。
主催者の方をはじめ立ち寄ってくださったみなさまに感謝申し上げます。

そして10月もイベント出店させていただきます。
詳細が決まりましたらまたお知らせしますのでお楽しみに。


マナヴェルフェスタ2022」で販売していた商品は当店のECサイトからも購入できます。

青汁(グリーン)
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/165

MOEGI酵素ドリンク いちご
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/199

また店頭には美容や健康に関する商品を多数取り揃えていますので、うめきたにお越しの際はぜひお立ち寄りください。

aloha ~fine & natural~ うめきた店

<店舗情報>
・住所:大阪府大阪市福島区6丁目20ー6ー101
・電話番号:06ー7709ー5539
・営業時間:火ー金 12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 ECサイト
https://www.aloha-onlineshop.com/