お知らせブログ健康日常美容

【1月もポップアップ開催!】Lea Makana様の素敵なハワイアン商品をお届けします!

こんにちは

本日はクリスマスイヴですね!
恋人、ご友人、ご家族との素敵な時間を楽しみにされている方も多いのではないでしょうか?

さて、alohaでも12月中の期間限定イベントとして始めたポップアップが、みなさまから大好評をいただき、完売した商品が続出しております。
本当にありがとうございます。

奈良のぬくもりが詰まった商品がたくさん!ポップアップストア開催!【alohaうめきた店】
こんにちは。12月になり、すっかり冬になりました。alohaうめきた店がある大阪梅田ではビル風が冷たく、体の芯まで冷えることもしばしば。 寒い冬だからこそ、みなさまに身も心も温まってもらいたい。そんな思いのもと、当店は「ぬくもり」をテーマと...

そして、来年1月にも期間限定でポップアップを開催することが決定いたしました!
今回はそんなポップアップの商品を紹介していきます。

まるでハワイにいるかのような明るい雰囲気を味わえるポップアップ

今回のポップアップのテーマは「Hawaiian new year〜幸せと笑顔の贈り物〜」です。
本来であれば年末年始に海外旅行に行かれる方もおられると思います。でも残念ながら、このコロナ禍でなかなか難しいですよね。

だからこそ、「1月をハワイにいるような明るい雰囲気で過ごしてほしい」という思いを込めて、海外旅行の気分が味わえる商品を入荷いたしました。

今回出店されるのは、茅ヶ崎の『Lea Makana(レアマカナ)』様。
Lea Makana様のデザイナーの方は、数々の有名レディスファッションブランドのデザイナー経験を経て、ハワイの企業でデザイナー、バイヤー、プレスをご経験されました。

現在は独立されて、ハワイアンな食器やカトラリー、インテリア雑貨の製作・販売されています。今回当店で取り扱うメイン商品は、マグカップ、バナナリーフプレート、グラスセットなどです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

茅ヶ崎・辻堂 ポーセラーツサロン Lea Makana(@lea_makana_hawaii)がシェアした投稿


とてもおしゃれでかわいい商品ばかりで、マグカップは今回のポップアップ用にひとつずつ丁寧にデザインをしていただき、グラスセットも新しく作っていただきます。
日用雑貨としてはもちろん、上質なインテリアや、大切な誰かに送るギフトにも使っていただける商品です。

また、Lea Makana様は人とのつながりを大切にされており、茅ヶ崎のセレクトショップ『smile』様をご紹介いただきました。
こちらは、「smile」のロゴが散りばめられたTシャツや帽子、トートバックなどを置かせていただくことになりました!



とてもセンスのあるアパレルで、恋人やお子様へのちょっとしたプレゼントにもぴったりな商品です。
ご自身だけでなく、身近な人がおしゃれになって、よろこぶ姿が見られるのはうれしですね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Smile(@smile_ryou)がシェアした投稿

どちらとも、人とのつながりをとても大切にされるところや、ハワイアンな雰囲気がalohaのコンセプトにとてもマッチしています。

最後に

いかがでしたか?

1月は新年の大切なスタートです。
だからこそ、ここ2年ほど年末年始にできなかった海外旅行分をおうちにいても味わえる。
みなさまがそんな明るくて素敵な1年を過ごされることを、alohaのスタッフ一同願っております。

おしゃれでハワイアン満載の今回のポップアップストア。
ご興味のある方はぜひ一度ご来店ください!

詳細情報
・開催日時:202年1月6日(木)~1月28日(水)
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ