お知らせブログ日常

【alohaうめきた店】2022年はハワイアン雑貨のポップアップイベントからスタート!

こんにちは。
謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年はお客様、取引先の事業者様、大阪福島、うめきたにお住まいのみなさまに支えられながらalohaうめきた店は新たなイベントを行ってまいりました。
2022年は更に多くの方々の美容、健康づくりを支えるセレクトショップになるためスタッフ一同尽力いたします。

昨年の目玉は商品の拡充や期間限定のtiMeeBoxの発売!

昨年、注力したことは商品ラインナップの拡充です。
沖縄オーガニックコスメとして注目される琉白(RUHAKU)やナチュラルボディケアの老舗J.R.Watkinsなど、人気商品の取り扱いをはじめました。
今後も皆さまに喜んでいただけるようにこだわりの商品をご紹介いたします。

【alohaうめきた店】 琉白(ルハク)の美容液でUV(紫外線)のアフターケアを シークワーサー ブライトニングエッセンス
こんにちは。 9月も後半になり、お店のある大阪梅田のうめきたエリアでは、夏の暑さも去って、過ごしやすい季節になりました。日差しの強かった夏。紫外線を浴びた肌はダメージを受けて、放っておくとお悩みが尽きない肌に。この時期しっかり、アフターケア...

もう一つの大きな企画はalohaうめきた店が季節ごとのテーマに基づいて、美容、健康関連の商品を詰め込んだ『tiMeeBox(タイミーボックス)』の販売です。
カカオをテーマにした美容グッズ、食品をセレクトした秋のtiMeeBoxは自分用、プレゼント用としてご好評いただきました。

現在は冬のtiMeeBoxとしてCLAYD(クレイド)の美容グッズをセレクトした『White Princess』を発売しております。
特設ホームページで商品の使用例をストーリー仕立てで紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

tiMeeBox 2021 冬 white princess 特設ページ / aloha ~fine & natural~ うめきた店
【aloha うめきた店】2021年冬期限定ビューティーボックス「tiMeeBox」が12/18(土)発売。クレイのケアグッズを使い、仕事も恋も充実させたい女性のためのボックスです。予約は12/1(水)から受付開始。

2022年最初のイベントはハワイアン雑貨『Lea Makana』様のポップアップイベント!

2022年も引き続き、大阪福島、うめきたエリアの地域のみなさまをはじめ、多くのお客様に喜んでいただけるお店づくりを行います。
新年最初のイベントはポップアップイベント第二弾です。
2021年12月に実施した松田商店様を中心とした奈良の企業様のポップアップイベントは大好評のうちに終了いたしました。

1月6日からのポップアップイベントでは茅ヶ崎でハワイアン雑貨を扱う『Lea Makana(レアマカナ)』様の商品を販売します!
Lea Makana様の商品例を以下の記事で紹介しておりますので、ぜひご覧ください。

【alohaうめきた店】2022年はハワイアン雑貨のポップアップイベントからスタート!
こんにちは。謹んで新年のご挨拶を申し上げます。 昨年はお客様、取引先の事業者様、大阪福島、うめきたにお住まいのみなさまに支えられながらalohaうめきた店は新たなイベントを行ってまいりました。2022年は更に多くの方々の美容、健康づくりを支...

ポップアップイベントを通して梅田、うめきた、福島といった近隣以外の事業者様とも関わることができたのはスタッフとしても大変うれしいです。
今後もalohaうめきた店はオーガニックのセレクトショップならではの視点で日本全国の魅力ある商品をご紹介します。

また2022年はSDGsの取り組みも強化いたします。
昨年はtiMeeBoxの包装の簡易化など、まずはゴミの抑制に取り組んできました。
alohaうめきた店のコンセプトの一つはオーガニック、だからこそ地球環境にも人にも優しいお店になってまいります。

これからもお客様に喜んでいただける商品、サービスを提供してまいります。
今年もご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。