ブログ日常美容

【バスアロマタブレット】上質な香りでバスタイムをグレードアップ

こんにちは。

新年を迎え、寒い日が続いていますね。
お仕事が始まって忙しい日々を過ごしておられる方もいらっしゃるかと思います。

就寝前のバスタイムはそんな一日の疲れを癒す至福のひととき。
たまにはちょっとだけ贅沢して、いつものバスタイムを入浴剤でグレードアップしてみるのはいかがでしょうか?

今回の記事ではalohaが取り扱っているJ.R. WATKINS(ジェイ・アール・ワトキンス)の『バスアロマタブレット』について、魅力をお伝えしていきます。

植物由来のエキスと華やかな香りでリラクゼーションを

今回紹介するバスアロマタブレットの製造元であるワトキンス株式会社は、1868年にアメリカで設立された家庭用品の会社です。
ナチュラル素材にこだわった商品開発を行っており、本商品もパラベン、シリコン、サルフェートなどの化学物質は一切使用しておりません。

この記事で紹介するのは4種類の香りから選べるバスアロマタブレット。
香料成分には果物や花、ハーブなどの植物由来のエキスが使用されており、華やかな香りを楽しむことができます。

お風呂に入れるとシュワシュワと炭酸が出る音がして、あっという間にバスルームがラグジュアリーな空間に早変わり。
お風呂に浸かっているときはもちろん、身体を洗っているときも香りが漂ってきて、とてもリラックスできる時間を過ごせます。

疲れた日には肩までお湯に浸かって良い香りを感じながら、一日の疲れを癒してください。
一方で半身浴にして読書でもしながら、心ゆくまでアロマが香るバスタイムを楽しむという使い方もおすすめです。

おしゃれで可愛いパッケージなので友人へのプレゼントにもおすすめ

小瓶にパステルカラーのパッケージ。そしてどこかレトロさを感じさせる『J.R.WATKINS』のロゴ。

画像のように2種類並べて置いておくと、インテリアとしても華やかですよね。
おしゃれで可愛いデザインなので、大切な人や仲の良い友人へのプレゼントにもおすすめです。

お世話になっている誰かにプレゼントするも良し、自分自身へのご褒美にするも良し。
優しい色合いの小瓶を見比べながら今日の香りを決める時間も、日々のささやかな贅沢の一つではないでしょうか。

最後に

いかがでしたか?
仕事もプライベートもめいっぱい楽しみたい、そんなみなさまの休息をサポートする商品を今後も提供していきたいと思っております。

今回紹介した『バスアロマタブレット』はalohaの店頭で取り扱っておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご来店いただき、香りを確かめてみてはいかがでしょうか。

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ

aloha ~fine & natural~ うめきた店