ブログ健康美容

【MOEGI(萌木)酵素ドリンク ブルーベリー味】お正月明けの気になる体型とお肌を美しく!

こんにちは。

みなさま、年末年始はどのように過ごしましたか。
alohaうめきた店がある大阪の梅田、福島は年末年始でも人通りが少なく、家で過ごした方が多かったのではないでしょうか。
今年一年が素敵なものになるよう、スタッフ一同願っております。

さて、この時期は食べ過ぎてお腹周りが苦しくなったりお肌が荒れたりと、ついつい体調の変化が気になってしまいますよね。

今回はそんなみなさまにぴったりの株式会社萌木様の『MOEGI(もえぎ)酵素ドリンク』のブルーベリー味を紹介します!

MOEGI酵素ドリンクで体の内側からキレイに

酵素ドリンクはファスティングでも最近注目されている商品。
alohaうめきた店では以前に『MOEGI酵素ドリンク いちご味』について紹介しました。

【新商品MOEGI酵素ドリンク】野菜と果物の酵素でインナービューティーへ!

原料と製法にこだわり抜いた本商品は、生きていく上で欠かせない「酵素」を補いつつ、体の内側からキレイにしてくれます。

お正月はどうしても間食が増えるので、栄養が偏りがちになってしまい、腸内環境が荒れている方もいらっしゃるかと思います。
腸内環境が悪くなると、お肌が荒れたり、代謝が低下して痩せにくい体になってしまいます。

体型やお肌が気になる方はもちろん、日頃から美容、健康意識が高い方はぜひMOEGI酵素ドリンクを飲んで、体の内側と外側の両方で更に美しくなりましょう。

また、本商品はすっきりした味わいで、ブルーベリーの風味がほんのり広がるとても飲みやすいドリンクです。
甘すぎないので、年齢や性別を問わずどんな方にもおすすめです。

私も最近飲んでいますが、美味しくてつい1日2、3杯飲んでしまいます。
水で希釈する以外にも、ドレッシングにしたり、ヨーグルトに添えるソースにしたり、さまざまな料理にマッチするので、ぜひアレンジを楽しんでみてくださいね。

最後に

いかがでしたか?

体の内側と外側の両面で美しくなり、お肌も体型も整えて、気持ちの良い新年のスタートを切りましょう。
皆様が仕事でもプライベートでも、素敵な一年を過ごせることをalohaのスタッフ一同願っております。

MOEGI酵素ドリンクはalohaうめきた店の店頭、ならびにECサイトで販売中です。
ぜひ一度ご確認ください

ページがみつかりません。

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ

aloha ~fine & natural~ うめきた店