ブログ日常

インテリアとしても華やかなJ.R. WATKINSのハンドソープ

こんにちは。
今回はaloha ~fine & natural~ うめきた店で取り扱っているJ.R. WATKINS(ジェイ・アール・ワトキンス)の商品についてご紹介します。

新年が始まり、まだまだ寒さの厳しい季節が続いていますね。
日々の体調管理にはこまめな手洗いなど、基本的な対策が欠かせません。
ただ、繰り返し手を洗うと、手が荒れてしまうこともあるので注意が必要です。

そこでこの記事では、大人気のJ.R.WATKINSから手に優しい『フォーミングハンドソープ』について、魅力をお伝えしていきます。

パラベンフリーで植物由来の手に優しいハンドソープ

アメリカで1862年に設立されたワトキンス株式会社は、ナチュラル素材を使った商品開発を行っています。

本商品は石油由来である着色料、動物由来原料、石油系原料、鉱物油などの化学物質を使用せずに作られた、泡で出るタイプのハンドソープ。

パラベンフリーで、キンセンカやオーツなど植物由来の成分を配合しており、1日のうちに繰り返し手を洗っても手荒れすることが少ないと評判です。
泡で出てくるので便利で使いやすく、手のすみずみまで泡が密着するので、しっかりと汚れを落とせます。

可愛らしいパッケージはプレゼントにもおすすめ

おしゃれでフレーバーのデザインがどこかレトロさを感じさせるパッケージはプレゼントにもおすすめ。
洗面所に置いておくだけでインテリアのように場を華やかにしてくれます。

お子さまからご高齢の方まで男女問わずご使用いただけるハンドソープのため、ご家族やご友人など、どなたでも喜んでいただけること間違いなしです。
バレンタインやホワイトデーのプレゼント、お世話になった方へのギフトとして手に取ってみてはいかがでしょうか。

現在alohaで取り扱っているのはレモンとグレープフルーツの2種類です。
晴れた青空のようにスッキリとしたレモンの香りとリフレッシュ出来るグレープフルーツの爽やかな香り。
男女ともに人気のあるフレーバーなので無くなる前にぜひお買い求めください。

J.R. WATKINSのその他の商品を確かめたい方はぜひaloha店頭へ

タイトルとURLをコピーしました