ブログ健康美容

【当店イチ押しエナジードリンク】クロアクティブでエネルギー補給!

こんにちは。

もうすぐ3月ですが、もう少し寒い日が続きそうですね。
この時期は年度末ということもあり、ご多忙の方もいらっしゃるのではないでしょうか?

ご来店したお客様から「どうしても疲れやすい」「集中力が出なくてなかなか頑張れない」といったお声をいただくこともあります。

alohaではそんな方にぴったりのエナジードリンク『クロアクティブ』を取り扱っております。
今回は本商品の魅力をお伝えしていきます!

天然由来の成分を多く含んだクロアクティブ

クロアクティブは、以前シャンプーとトリートメントを紹介した『Be(ビー)』というブランドの商品です。

本商品は人工甘味料、保存料、着色料を使用しておらず、グルテンフリーで、体にやさしい天然由来の下記の成分が配合されています。

・古くから滋養、コンディションの維持に重宝されてきた朝鮮人参エキス
・ヤエヤマクロレラ
・近年注目されているオリゴ糖やカンゾウエキス
・韓国では定番の健康素材で、日本でもウコンの代わりに使われているケンポナシエキス
・アミノ酸の一種のタウリン
・健康維持のためのカフェイン
・7種のビタミン

中でもヤエヤマクロレラは、沖縄の石垣島の豊かな自然が育んだ良質な国産クロレラで、数億年も前から地球上に存在する緑藻(りょくそう)の一種です。
ヤエヤマクロレラには、たんぱく質、ビタミン、ミネラル、食物繊維が豊富に含まれ、現代人に不足しがちな栄養素を補ってくれます。

やさしい甘さとすっきりした味わいで、もうひと頑張りするときにおすすめ!

仕事する人たち

忙しくなると、簡単な食事で済ませて栄養バランスが偏ってしまったり、十分な睡眠が取れなかったりすることがありますよね。
私はそんなとき、疲れやすかったり集中力が続かなくなったりといった経験があります。

そこでつい頼りたくなるのがエナジードリンク。
ただ、エナジードリンクと聞くと、強炭酸や独特の味がして抵抗のある方がいらっしゃるかもしれません。

クロアクティブははちみつとオリゴ糖が配合されており、自然のやさしい甘みとすっきりした味わいがあり、とてもおいしいです!
大変飲みやすく、私はこの味が大好きです。

起床後に白湯を飲んで体を温め、内臓の働きを活発にしてから、クロアクティブを飲むのがおすすめです。
他にも、日中眠たくなるときや、「もうひと頑張りするぞ!」というときに飲むと手軽にエネルギー補給ができます。

本商品はコンパクトでバッグやポーチに入れて、いつでもどこでもサッと飲むことができます。

最後に

いかがでしたか?
この時期だからこその忙しさを乗り越え、みなさまが仕事でもプライベートでも素敵な日々を送られることを、alohaのスタッフ一同願っております。

また、ご自身はもちろん、旦那様や奥様への日頃の感謝を込めたちょっとしたプレゼントとしても、受験勉強や部活動を頑張るお子様への差し入れとしても喜んでいただけます!

クロアクティブは、店頭とECサイト両方で取り扱っており、ECサイトでは定期購入も可能となっております。
ご興味のある方はぜひ一度ご覧ください!

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ

aloha ~fine & natural~ ECサイト

『Be』のシャンプーとトリートメントの記事

aloha ~fine & natural~ うめきた店