ブログ

【alohaおすすめプロテイン】毎日の運動を楽しくする素敵なドリンク

こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、年明けから早くもひと月が経ちました。

年末にちょっと食べすぎてダイエットを始めようと考えている方もいると思います。
薄着の季節の準備をそろそろ始めませんか?

当店のある大阪うめきたエリアでも、毎朝通勤前にランニングをしている方々をよく見ます。

本日は毎日の運動のお供であるプロテインに関して当店のおすすめ、株式会社ピュアパートナーのオリジナル商品「MATCHA PURE」と「COFFEE PURE」を紹介していきます。

プロテインを飲む女性

不足したタンパク質を補うプロテインの役割

「プロテイン」って聞くと筋トレをバリバリやっている人がよく飲んでいるけど、実際はどんなものか知らないって人もいらっしゃるのではないでしょうか。

そもそも「プロテイン」とは日本語でタンパク質のこと。
タンパク質は身体づくりの上で重要な栄養素であり、筋肉や内臓、皮脂、ホルモンなどさまざまな形で体の中に存在しています。

特に筋トレやランニングなどのトレーニングの後は「プロテイン」を飲むことで効率よくタンパク質を摂取することができます。

おいしく続けやすいピュアパートナーのプロテイン

今回紹介するのは株式会社ピュアパートナーのオリジナル商品「MATCHA PURE」と「COFFEE PURE」です。

「MATCHA PURE」は宇治抹茶を配合した人工甘味料不使用のドリンク。
優しい甘さで飲みやすいプロテインとなっています。

「COFFEE PURE」はカフェラテ風味の同じく人工甘味料不使用のドリンク。
こちらは甘さ控えめですっきりした後味が特徴です。

どちらも飲みやすく毎日続けやすいドリンクになっています。

また「MATCHA PURE」と「COFFEE PURE」はイソフラボンが含まれているソイプロテイン(大豆由来の植物性プロテイン)の商品。
そのためエクササイズにもピッタリです。

最後に

いかがでしたか?
毎日アクティブに過ごすうえで健康は欠かせないですよね。
運動の後にちょっとした楽しみがあると毎日継続しやすくなるもの。

ピュアパートナーの「MATCHA PURE」と「COFFEE PURE」はそんな毎日を楽しくしてくれる飲みやすくておいしいプロテインです。

ピュアパートナーのオリジナル商品「MATCHA PURE」と「COFFEE PURE」はalohaの店頭で取り扱っておりますので、ご興味のある方はぜひ一度ご来店いただきたいと思います。

aloha ~fine & natural~ うめきた店 ホームページ