ブログ

【Minotte】大人気チョコを個包装で!お好みの組み合わせで一週間をより楽しく

こんにちは。
大阪・福島にある健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。

2024年が始まり一週間が経ちました。
今年の年始はいかがお過ごしでしたでしょうか。

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は今年最初のポップアップでリボン食品さまとコラボします。

昨年に2度開催した大人気の食品ブランドです。
前回好評だったMinotte(ミノッテ)のベジスープやチョコレートを販売いたします。

前回のポップアップの様子はこちらの記事にて公開してますのでぜひ読んでみてください。

Minotte ベジスープ

大好評のベジスープで寒い日を暖かく乗り切りましょう

まずは毎回好評のベジスープです。
Minotteのベジスープはベースとなる野菜に漢方素材を加えた商品です。
栄養が不足していると感じているときや、普段の食事にプラスで暖かいスープを飲みたいときにおすすめです。
Minotteのブレッドとの相性もよく、寒い日の朝やお昼休みなど時間がないときに手軽に食事をとることもできます。
種類はコーン、トマト、ブロッコリー、マッシュルームの4種類があります。
1袋あたり約20g入っていて、コーン、トマト、ブロッコリーは14袋入でマッシュルームは12袋入りです。
値段は全部2980円となっています。

味も彩りもさまざまなので家族や友人で好きなものをシェアしたり、その日の食事にあったスープを選ぶのもいいですね。

Minotte ベジスープ ランチ
Minotte ベジスープ モーニング

召し上がり方は熱湯120mlに1袋分を入れ、ダマがなくなるまでスプーンでかき混ぜまてください。
食欲がないときは溶かしたベジスープをそのまま凍らせて召し上がることもできます。

Minotte 凍らせても召し上がれます

あの大人気チョコレートを個包装で販売します!

今回は前回のコラボで大人気だった7ストーリーズチョコレートも販売します。

Minotte 7ストーリーズチョコレート

7ストーリーズチョコレートは大切なパートナーと過ごす一週間をストーリーに見立てた彩り豊かな7ストーリーズチョコレートで、月曜日から日曜日までの曜日ごとのテーマに合わせたチョコレートに「HAPPY」がテーマのチョコレートを追加した計8種類のチョコレートを楽しむことができます。

どのチョコレートもサステナブルチョコレートと低糖質チョコレートに栄養素やハーブ、スパイスなどを組み合わせた商品です。

サステナブルチョコレートは地球規模の課題に配慮して生産されたカカオ豆をつかったチョコレートのこと。

安定的にカカオの栽培をするため栽培技術の研究や、森林破壊をしないカカオの栽培、消費者の健康に配慮したチョコレートの研究などを行っています。

また、今回は7ストーリーズチョコレートを個包装で販売します。
前回食べてお気に入りのチョコレートを見つけた方や、試しに少しだけ食べてみたいといった方にも楽しめるようになりました。

さらに、今回のポップアップでは前回提供させていただいたピローミストも販売いたします。

Minotte ピローミスト

ベルガモット・グレープフルーツのフレッシュな柑橘系の香りに、ゼラニウムやラベンダーのフローラルな香り、そしてすっきりと心地よいカモミールのハーバルな香りの5種類の天然精油を贅沢にブレンドした商品です。

おやすみ前に枕にシュッと吹きかけて、癒しのリラックスタイムをお過ごしください。

Minotteの商品は1月31まで!ぜひご来店ください

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトのもと、上質で素材にこだわった日用品・生活雑貨を取り扱っています。
オーガニック認証を取得したシャンプーやスキンケア製品、健康維持に欠かせないサプリメントなど厳選してご提供しています。

2024年もみなさまとともに歩んでいくため、さまざまな企業さまとのポップアップやイベントを企画させていただいております。

1月のテーマはお肌に関する悩みで特に取り上げて欲しいとご要望の多かった、「乾燥と毛穴に特化したスキンケア」です。乾燥と毛穴の開きは肌の印象を左右するとともに、化粧ノリにも大きく影響します。

また、皮脂によるテカリは毛穴のつまりだけでなく乾燥も原因だとされています。

肌トラブルが起こりやすい冬にこそしっかりケアをして、夕方でも化粧崩れしにくい水分と油分のバランスが整った本来の肌を取り戻しましょう!

リボン食品さまとのコラボ商品は1月31日(水)までの限定販売です。

前回買い逃した方も、今回この記事を読んで気になった方も、ぜひお早めにお立ち寄りください。

Minotte 店頭

〈店舗情報〉
 aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店X(旧Twitter)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店 ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/