お知らせブログ

【Minotte】新商品のチョコレートで一週間をちょっぴりランクアップ

こんにちは。
大阪福島にある健康美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。

今年も残り3ヶ月を切り、年末が近づいてきました。
一年は早いものですね。
寒くなると体調を崩しやすくなります。
本格的に寒くなる前にさらに一層健康に気をつけていきたいですね。

このたび、aloha 〜fine & natural〜うめきた店はリボン食品さまと再コラボして栄養を簡単に摂れるフードブランド【Minotte】のポップアップを開催します。
前回、大好評だったベジスープやブレッドに加えて、チョコレートも販売するのでぜひお立ち寄りください。

新商品のチョコレートで一週間をより楽しく

Minotteは女性にうれしい栄養素や和漢素材を取り入れたフードブランドです。

「あなたの想いが実ってほしいという願いをこめて」というキャッチフレーズのもと心も体も変化しやすい大人の女性に向けて、健康を意識したベジスープやブレッドなどを開発されています。

今回のポップアップでは新商品のチョコレート「7ストーリーズチョコレート(キャレタイプ)」を販売します。

パートナーと過ごす月曜日から日曜日までの一週間をストーリーに見立てた7種類のチョコレートに、「HAPPY」がテーマの秘密のチョコレートを加えた8種類のチョコレートを一つのボックスにした商品です。

土日は外食やお出かけなどアクティブに過ごしたら、月曜日は休日モードから心機一転、スッキリして仕事に臨みたい。そんなときには「CLEAN」のチョコレート。
抹茶チョコレートとダンデライオン・カテキンを組み合わせたチョコレートで気持ちのいい一週間をスタートしましょう。

週半ば、仕事に集中して家に帰ったら重力に身を任せてゆっくりベッドで休みたい。そんな水曜日にはホワイトチョコレートにラフマ・カモミールを加えた「DREAM」のチョコレートでリラックスしましょう。

一週間頑張った。週末はゆっくり自分を落ち着かせたい。
そんな日曜日には「CHILL」のチョコレートをどうぞ。
ホワイトチョコレートとメリッサ・カモミール・アーモンドの組み合わせで自分へご褒美をあげてもいいですね。

他にも曜日ごとにコンセプトがあり、合計8つのフレーバーを楽しむことができます。

曜日とは関係なく大切なパートナーと一緒にフレーバーを楽しみながら食べるのもいいかもしれないですね。

「7ストーリーズチョコレート(キャレタイプ)」はサステナブルチョコレートと低糖質チョコレートを組み合わせたチョコレートです。
サステナブルチョコレートは地球に配慮して生産されたカカオ豆を使ったチョコレートのこと。

環境にも自分の健康にもやさしいとても愛情たっぷりの商品ですね。

3種のベジスープで忙しい朝もお手軽に栄養を

今回は『トマト』・『ブロッコリー』・『コーン』の3種類のベジスープをご用意しました。

『トマト』のスープはやさしい赤色が特徴的です。

酸味と甘味のバランスがとれたスープで、トマトの濃厚な味わいを楽しめるスープです。
マカロニやオニオンを入れて食べるのもおすすめです。

『ブロッコリー』のスープは深い緑が特徴的で見てるだけでほっとひと息。

「野菜の王様」とも言われる栄養価の高いブロッコリーを手軽に楽しめるスープで、ブロッコリーの素朴な甘味を楽しめます。

『コーン』は鮮やかな黄色が特徴的なスープです。

自然な甘味を楽しめるクリーミーで濃厚なスープでこれからの寒い時期には毎日飲みたくなりますね。

ベジスープの召し上がり方はお湯を注ぐだけ。
お湯の代わりに牛乳にとかして召し上がるのもおすすめです。

3種類あるのでご家族や友人同士で好みのスープを飲みながら楽しい時間を過ごせますね。

食欲がない時は凍らせて食べることもできますのでぜひお試しください。

Minotteの再コラボは11月30日まで!前回見逃した方もぜひ!

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトのもと、上質で素材にこだわった日用品・生活雑貨を取り扱っています。
オーガニック認証を取得したシャンプーやスキンケア製品、健康維持に欠かせないサプリメントなど厳選してご提供しています。

今回のポップアップでは前回提供させていただいたピローミストも販売いたします。

ピローミストは5種類の天然精油を贅沢にブレンドした商品で、おやすみ前に枕にシュッと吹きかけて、癒しのリラックスタイムをお過ごしください。

合成香料フリー、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、ノンシリコンのため健康や美容に気を使っていらっしゃる方にもおすすめです。

この記事を読んでMinotteの商品が気になった方はぜひ店頭にいらっしゃってください。

さらに、aloha 〜fine & natural〜うめきた店は毎月健康のためのイベントも開催しています。

11月には冬のお悩み講座、12月にはメンズスキンケア講座などさまざまなイベントを企画させていただいております。
みなさまの健康のためにぜひご活用ください。

【健康美容イベント@大阪梅田】冷え、肩こり、乾燥 気になる冬のお悩み対策講座(11/19[日]10:00-11:15)
健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店の主催するイベントです。alohaは、大阪梅田のすぐ近くの大阪市福島区に店舗を構え「地域... powered by Peatix : More than ...

リボン食品さまとのコラボ商品は11月30日(木)までの限定販売です。
前回見逃した方も、今回この記事を読んで気になった方もお早めにお立ち寄りください。

〈店舗情報〉
 aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店X(Twitter)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店 ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/