お知らせブログ

【Minotte】大人の女性必見!大切な人との食事で簡単に栄養を

こんにちは。
大阪福島にある健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。

9月になり涼しい季節となってきました。
秋といえば食欲の秋や運動の秋などいろんな言葉がありますよね。
体調を崩しやすい冬に備えて健康にいっそう気をつけていきたい季節です。

このたび、aloha 〜fine & natural〜うめきた店はリボン食品さまとコラボします。
栄養を簡単に摂れるフードブランド【Minotte】のベジスープやブレッドを取り扱いいたします。

夫婦で、家族で、一緒に栄養のある食事を

Minotteは女性にうれしい栄養素や和漢素材を取り入れたフードブランドです。

「あなたの想いが実ってほしいという願いをこめて」をキャッチフレーズに心も体も変化しやすい大人の女性に向けて、健康を意識したベジスープやブレッドなどを開発されています。

大人の女性は、仕事やさまざまなライフイベントに追われて忙しく過ごされている方もいらっしゃると思います。

また、ホルモンバランスの変化などによって、体調や体質も変わりやすくなっています。
体のために必要な栄養素を摂りたいと思っても、栄養バランスのとれた食事は、献立を考えるのが難しい、調理に手間暇がかかるなど、なかなか取り入れられないと感じる方も多いのではないでしょうか。

体調の変化やお悩みがあってもひとりで悩むのではなく、美味しい食事で栄養をとりながら、ご家族も一緒に心も体も健やかに幸せな毎日を送ってほしい。
そんな想いから男女ともに簡単に美味しく栄養を摂ることができる商品を取り扱っています。

女性に必要な栄養素が取れるベジスープ

今回、aloha 〜fine & natural〜うめきた店とリボン食品さまのコラボレートではベジスープやブレッドなどの食品をご提供させていただきます。

ベジスープは「マッシュルーム」をご用意させていただいております。
マッシュルームとしいたけをつかった、コク深いクリーミーなスープです。

女性にうれしい栄養素である鉄分を5.2mg配合しており、さらにはベニバナ、ショウガ、カンゾウ、ダイダイ果実などさまざまな漢方素材も配合しています。

美味しく栄養価の高い食事を簡単に摂りたい方や、ご夫婦やご家族で栄養を摂りながら食事を楽しみたい方におすすめです。

カップに熱湯120mlを注いでスプーンでかき混ぜながらお召し上がりください。
また、牛乳や豆乳・オーツミルクなどのプラントミルク(植物ミルク)などでつくると、濃厚なスープをお楽しみいただくこともできます。
さらに、食欲のないときは溶かしたあとに凍らせてから召し上がることもできます。

今回は心安らぐアロマが香るピローミストもご用意しています。

5種類の天然精油を贅沢にブレンドした商品で、おやすみ前に枕にシュッと吹きかけると、癒しのリラックスタイムを過ごしていただけます。

ピローミストは、合成香料フリー、無着色、パラベンフリー、無鉱物油、ノンシリコンのため健康や無添加のものにこだわられている方にもおすすめです。

Minotteの商品は9月30日まで!試飲体験や限定販売も

aloha 〜fine & natural〜うめきた店は、「地域の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトのもと、上質で素材にこだわった日用品・生活雑貨を取り扱っています。
オーガニック認証を取得したシャンプーやスキンケア製品、健康維持に欠かせないサプリメントなど厳選してご提供しています。

これから寒くなる季節、健康にはさらに気をつけていきたいところ。
Minotteの商品は体調が変化しやすい大人の女性に向けて開発された商品でこれからの健康管理にはぴったりな商品かと思います。

また、今回のコラボでは『ベジスープの試飲体験』を9月17日(日)に、そして『低糖質パンの1日限定販売』を9月23日(土)に企画しています。

この記事を読んでMinotteの商品が気になった方はぜひ店頭にいらっしゃってください。

さらに、aloha 〜fine & natural〜うめきた店は毎月健康のためのイベントも開催しています。

9月には秋バテ講座、10月にはダイエット講座などさまざまなイベントを企画させていただいております。
みなさまの健康のためにぜひご活用ください。

9月の秋バテ講座はチケット販売中です。以下のリンクよりご購入ください。

【alohaうめきた店主催イベント】季節の変わり目に生活習慣を見直す!秋バテ対策講座
健康と美容のセレクトショップaloha 〜fine & natural〜 うめきた店の主催するイベントです。このたび、alohaうめきた店主催で「季節の変わり目に生活習慣を... powered by Peatix : More than ...

リボン食品さまとのコラボ商品は9月30日(土)までの限定販売ですので気になった方はお早めにお立ち寄りください。

セレクトショップaloha店内



〈店舗情報〉
 aloha 〜fine & natural〜うめきた店
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Instagram
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店Twitter
・aloha 〜fine & natural〜うめきた店 ECサイト https://www.aloha-onlineshop.com/