ブログ

RUHAKUの日焼け止め下地×クレンジングで紫外線対策しながら綺麗な肌に

こんにちは。

今週で4月も終わり、GWが始まりますね。日差しが強くなり、ますます紫外線対策が必要な時期になります。
日焼け止めは、紫外線防止効果が高いものであるのはもちろんのこと、毎日使うものだからこそ肌への刺激の少ないものを選びたいですね。
また、メイクしている女性にとって顔に塗る日焼け止めは、皮脂崩れしにくく、肌を綺麗にみせてくれるものがおすすめです。紫外線防止効果のある化粧下地を選べば、メイク崩れしにくく自然にトーンアップしてくれるため日常使いをやりやすいですよ。

また、綺麗な肌を保つため、日焼け止めや化粧下地は落とすことも考えて選びましょう。

今回は、この時期におすすめのRUHAKU(琉白)の『シークワーサー ブライトニングUVヴェール』と『月桃リセットクレンジングオイル』をご紹介します。

SPF・PA最大値でありがながら肌負担の少ない日焼け止め下地

日本で販売している日焼け止めの紫外線防止効果を発揮する成分として、紫外線吸収剤と紫外線散乱剤が広く使われています。紫外線散乱剤は、紫外線を物理的に反射・散乱することで紫外線を防止し化学反応が起きないため、一般的に肌への刺激が少ないと言われています。

『シークワーサー ブライトニングUVヴェール』は、紫外線散乱剤として、オーストラリア原産の多孔質な酸化亜鉛を採用しています。現地の皮膚科医も皮膚の弱い赤ちゃんへの使用を勧めている成分です。この酸化亜鉛を使用することで、少量でも高い紫外線防止効果を発揮し、軽い付け心地ながらもUV-A、UV-Bを防止する数値が最大値であるSPF50+ PA++++を実現しています。

また、『シークワーサー ブライトニングUVヴェール』は、水に強い「W/O(ウォーターinオイル)処方」で皮脂崩れしにくく、肌を自然にトーンアップしてくれるピンクと肌の悩みを隠すオレンジを絶妙なバランスで配合し、さらにパールで補正することで若々しくツヤ感のある肌を演出します。

毎日のメイクの際に『シークワーサー ブライトニングUVヴェール』を使用して美しい肌を保ちながら、しっかりと紫外線を予防しませんか。

シークワーサー ブライトニングUVヴェールの購入ページはこちら
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/63

日焼け止めをきれいに落としてくれるクレンジング

日焼け止めや化粧下地で、日中の紫外線を防止したら、夜にはきちんと落とすことが重要です。
日焼け止めやメイクの落とし方が不十分のまま肌に残ると毛穴が詰まり、肌荒れや黒ずみ・乾燥の原因となってしまいます。すっきりと落としながらも、肌にうるおいを残してくれるクレンジングがおすすめです。

『月桃リセットクレンジングオイル』は、使いやすいオイルタイプのクレンジングです。石油由来成分は使用せず、植物オイルによってメイクを効果的に浮き上がらせてすっきりと落とし、美容液成分を贅沢に配合しておりしっとりと洗い上がります。
月桃やフランキンセンス・ローズマリーをブレンドした清々しい香りで、お肌と心をリセットしてくれますよ。

月桃リセットクレンジングオイルの購入ページはこちら
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/59

最後に

いかがでしたか。
シミやシワの原因となる紫外線をしっかりと防止して、夜は肌をリセットすることで憧れの白くて透明感のある肌を目指しませんか。

今回ご紹介した『シークワーサー ブライトニングUVヴェール』や『月桃リセットクレンジングオイル』はもちろん、RUHAKU(琉白)では全商品がエコサート認証を取得しており、オーガニック認定成分や合成着色料不使用など厳しい基準をクリアしています。

alohaでは、肌のことを考えて作られたこだわりの商品や自然にやさしい商品を、お客様の肌質やライフスタイルに合わせてご提案いたします。
ぜひ一度、足を運んでくださいね。

aloha ~fine & natural~ うめきた店

タイトルとURLをコピーしました