ブログ

水と光で歯垢を除去!ソラデー リズム2で美しく綺麗な歯に

こんにちは。
5月に入り暖かい日々が続いています。

多くの企業で出張制限が解除されてきて、どんどん人に会うことが多くなっている人も多いと思います。

そんな時に大事になってくるのが第一印象です。
「人は見た目によらない」という言葉もありますがこれはそれだけ人が見た目で判断しているということ。
やはり見た目にはこだわっていきたいです。

そこで今回は見た目にも健康にも気をつけたい方におすすめのアイテム、ソラデー リズム2をご紹介します。

綺麗な歯

超重要!!目元・口元のケアは相手への印象を大きく変える

「メラビアンの法則」という言葉を聞いたことがあるでしょうか?

これは、アルバート・メラビアンという、アメリカの心理学者が提唱した理論です。

人は相手の印象を「視覚情報」「聴覚情報」「言語情報」の3つから判断するのですが、このうち最も大きな割合を占めているのが「視覚情報」です。

  • 視覚情報:55%
  • 聴覚情報:38%
  • 言語情報:7%

引用:https://conlabo.jp/mehrabian-law-320/

簡単にいうとコミュニケーションを取る際、見た目(視覚情報)や話し方(聴覚情報)を伝える言葉(言語情報)と一致させることで相手に伝わりやすくなるということ。

例えば、「うれしい」という気持ちを伝えるときは笑顔で高いトーンで話した方が伝わりやすく、逆に「怒ってる」という気持ちを伝えるときはムスッとした表情で声色も低い方が伝わりやすいです。

人は相手の話す内容だけではなく、話し方や声のトーン等から、さらにいうと相手の顔や服装から印象を判断しているということです。

中でも、目や口は特に気になるポイント。
確かに、眉毛が整っている人や、歯が白い人のほうが清潔感があって近づきやすくなりますよね。

やはり、目元・口元のケアはこだわっていきたいポイントだと思います。

ソラデー リズム2は光と水で歯を美しく

引用:https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/238

ソラデーは電動歯ブラシで、光触媒と呼ばれるTiO2(二酸化チタン)が使われているのが大きな特徴です。

光触媒は室内光や太陽の光によって電子を生み出すことができる材料のことで、ソラデーは振動と電子の力で歯垢を落とします。

そのため、ソラデーの歯ブラシは歯垢を落とす能力が高く、しかも歯磨き後は歯がずっとツルツル。
営業や受付など多くの人と話す仕事の方々など、口周りのケアが気になる人へ特におすすめです。

また、ソラデー リズム2の光触媒は交換不要なので電池の交換だけでずっと使い続けられます。
旅行や出張の際にもソラデー リズム2を持ち運び、いつでもどこでもツルツルで美しく健康な歯を保つことができます。

すでに電動歯ブラシを使われている方も、今まで手動で歯磨きを行っていた方にもおすすめの商品です。
お値段は8250円(税込)と一般的な電動歯ブラシと同じくらいなので、電動歯ブラシの購入を考えている方はぜひソラデー リズム2をお試し下さい。

最後に

いかがでしたか。

歯磨きは毎日習慣的に行うこと。
だからこそ、より良いもので健康的で清潔感のある歯を維持していきたいですね。

今回紹介したソラデー リズム2はいつまでも美しくありたい女性の方々や営業でたくさんの人に会う方にもおすすめの商品です。

alohaのECサイトでは皆様の生活をワンランクアップさせる商品を取り扱っております。
https://www.aloha-onlineshop.com/

また、店頭ではECサイトにはない商品も取り扱っておりますので気になった方はぜひ当店へ足をお運びいただけると幸いです。

aloha ~fine & natural~ うめきた店