ブログ美容

【alohaうめきた店】 琉白(ルハク)の美容液でUV(紫外線)のアフターケアを シークワーサー ブライトニングエッセンス

こんにちは。

9月も後半になり、お店のある大阪梅田のうめきたエリアでは、夏の暑さも去って、過ごしやすい季節になりました。
日差しの強かった夏。紫外線を浴びた肌はダメージを受けて、放っておくとお悩みが尽きない肌に。
この時期しっかり、アフターケアをしたいですね。

そんなときにおすすめの商品が、琉白(RUHAKU)シリーズの【シークワーサー ブライトニングエッセンス】です。

「内側から発光するようなまぶしい肌をめざす、美容液を作ろう」と開発された商品。メラニンの生成を抑え、シミを防いでくれるので、日焼け後のお肌にぴったり。

【シークワーサー ブライトニングエッセンス】には、沖縄の代表的なフルーツのシークワーサーがたっぷり配合されています。
シークワーサーは沖縄の言葉で、「酸」を「食べさせる」という意味で、長寿の秘訣とも言われ、フラボノイドの1種「ノビレチン」を含む栄養価の高いフルーツです。
しかも、【シークワーサー ブライトニングエッセンス】は、沖縄県で唯一、有機JASマークを取得している農園の希少なシークワーサーからエキスを抽出しています。

琉白(RUHAKU)で使用されているシークワーサーについて詳しく知りたい方はこちらから
(参考:琉白(RUHAKU)公式HPの沖縄の恵みのページ

朝晩ともに使用できる美容液。
化粧水で肌をうるおした後に、手のひらに2〜3プッシュ出してお肌に塗ってください。鼻や頬など紫外線があたりやすい部分は重ね付けもおすすめです。美容液の上からクリームをお使いください。

私も使ってみました。
レモンマートルとスイートオレンジのアロマも入っていて、手に取ると、柑橘系の爽やかな甘い香りがして、頭も心もスッキリします。香りを嗅ぐだけで、スキンケアが楽しくなっちゃいますね。

さらっとしたテクスチャーで、のびが良く、2プッシュでも顔全体に広がりました。みずみずしく肌にスッとなじみます。
付け心地は、さっぱりしていてベタつかないのに、塗った後の頬を触るとしっとり。朝のお化粧前にも、お風呂上がりに使っても気持ちよく、使いやすい美容液です。

ぜひ、試してみてくださいね。

まだまだ紫外線も気になる季節です。以前夏のUVケアとしてご紹介した、琉白(RUHAKU)の「月桃UVボディヴェール」もあわせてご使用ください。

当店では、ブライドニングエッセンスのテスターや、同じ琉白シリーズのバランスローションやUVボディヴェールのサンプルもご用意しています。気になる方はぜひ、お店に遊びに来て香りや質感を試してみてくださいね。

便利なオンラインショップもご活用ください。

aloha ~fine & natural~ うめきた店