ブログ

足湯でリフレッシュ!血の巡りを良くして冷えやむくみを改善

こんにちは。
aloha ~fine & natural~ うめきた店です。

この夏、当店では”足湯”をはじめました。

足湯のサービスは15分間、お値段は1,500円(税込)です。
予約不要、手ぶらで気軽にお立ち寄りいただけます。

足湯は冷えやむくみ、足の疲労を感じる方におすすめ

足湯は足のむくみが気になる方や足に疲労を感じている方におすすめです。

まだまだ暑い夏が続いており、サンダルを履いている方も多いと思います。
サンダルは通気性がよく涼しいですが、冷房が効いた室内にいると足元の冷えが気になってきますよね。
足元が冷えると血液の循環が低下し、老廃物が足に溜まり、足がむくみやすくなります。

また、長時間の立ち仕事や外回りのお仕事などで足が疲れている方もいらっしゃるかもしれません。

足湯で足先を温めると血流が良くなり、むくみが改善します。
さらに疲れがやわらぎ、リフレッシュ効果も期待できます。

全身ぽかぽか alohaで手軽に温泉気分

足をお湯につけていると温められた血液がふくらはぎの筋肉のポンプ作用によって全身を巡り、体全体がじんわりと温まります。

そしてalohaの足湯は温泉気分が味わえることがポイントです。

入浴剤を入れた40℃程度のお湯に15分間浸かります。
落ち着いた樹木の香りのする弱アルカリ性の入浴剤で、体も心もリラックスしていただけます。

大阪うめきたにお越しの際、alohaで少し休憩して行きませんか。
来店時に「ブログを見ました!」と伝えると”500円OFF”で足湯ができるので、ぜひご利用ください。

今後もさまざまなイベントを開催いたします

alohaでは地域の方々や当店にいらっしゃる皆様に喜んでいただけるイベントを企画しています。

ファスティング講座や肌診断は、美容や健康に関心をもつお客様にまた開催してほしいという嬉しいお声をいただきました。

また定期的に開催しているポップアップイベントも毎回大好評です。
次回は9月に、秋にぴったりの商品を取り扱っている素敵なお店とコラボレートします。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしています。

aloha ~fine & natural~ うめきた店



<店舗情報>
・住所:大阪府大阪市福島区6丁目20ー6ー101
・電話番号:06ー7709ー5539
・営業時間:火ー金 12:00〜17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha ~fine & natural~ うめきた店 ECサイト
 https://www.aloha-onlineshop.com/