お知らせブログ

ボディメイクジム Orca(オルカ)様にポップアップブースを出店

こんにちは。
aloha ~fine & natural~ うめきた店です。

気温の変化が激しい10月ですが、みなさまはいかがお過ごしですか。
この時期は紅葉を見に行ったり、美味しいものを食べたり、ハロウィンなどの楽しいイベントも盛りだくさんですね。

当店は10/3〜11/3の1か月間、大阪福島にあるBODY MAKE GYM Orca(ボディメイクジム オルカ)様のジムにポップアップブースを出店させていただいています。

女性トレーナーのMamiさんがセルフマネジメントをトータルサポート!

ボディメイクジムOrca様は大阪福島駅から徒歩1分のところにある女性向けパーソナルトレーニングジムです。
立ち上げられたのはトレーナーのMami(マミ)さん。
高校からボートの国体選手として8年間活動し、その後アスリートの指導やパーソナルトレーナーとして大阪を拠点に活動していらっしゃいます。
そして2022年8月に「セルフマネジメントできる女性を世の中に増やしたい」という素敵なコンセプトのもと、運動だけでなく、食事や睡眠といったトータルサポートを実現するボディメイクジムをオープンされました。

Mamiさんはかっこよくて気さくで何でも話しやすい雰囲気が魅力的です。
女性特有のお悩みを根本から改善するサポートをされていて、とても頼りになる存在で、会うだけで元気になるとMamiさんのファンになる方も多いそうです。
ぜひ会いに行ってみてくださいね。

ポップアップブースにはボディケアグッズを中心にラインナップ

Orca様はジムのロッカーにオーガニックの汗ふきシートや衣料スプレーといったalohaの商品を置いてくださっています。
当店の商品を大変気に入っていただいたことから、ポップアップブースを出店させていただくことになりました。

ジムはブルーを基調とした素敵な空間で、サーフボードがディスプレイされているところがalohaの店内と似ているなと感じました。

今回はボディオイルやスカルプオイル、ボディスクラブ、石鹸といったボディケアグッズを中心にラインナップしています。
ジムに通われているお客様のトレーニングが楽しくなるお手伝いができれば幸いです。

11/3まで開催中ですので、ぜひお立ち寄りください。

ボディメイクジムOrca様のホームページ
https://www.l-infra.com/bodymake-gym-orca

コラボが続々と実現しています!

aloha ~fine & natural~うめきた店は、健康や美容に関する商品を取り扱っているセレクトショップで、ポップアップやイベント出店なども行っています。
これまでに、ご近所の大阪梅田・福島だけでなく、京都や奈良、神奈川まで日本各地の様々な企業様やお客様とコラボさせていただいています。
ありがたいことにどのイベントも毎回大好評です。

過去のコラボ記事はこちら。

当店は「地域の理想の人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトに、今後も美容と健康にこだわる人のための商品をみなさまにお届けしますのでお楽しみに。

aloha ~fine & natural~うめきた店