ブログ

母の日に喜ばれる人気のアイテム 当店おすすめの電動歯ブラシ・エイジングケア美容液

 

こんにちは。

もうすぐ4月ということで、出会いや別れが多くなる季節ですね。
ご自身やご家族のお仕事の都合や引っ越し、新しい環境で過ごされる方も多く、忙しくなる時期ではないでしょうか。

新年度になって忙しい日々を過ごしていると、あっという間にやってくるのが、母の日。
プレゼントの準備をしないまま当日を迎えてしまい、慌てた経験がある方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2022年の母の日は、5月8日(日)です。
できれば4月中に、プレゼントの用意とお母様の予定の確認は済ませておきましょう。

今回の記事では、母の日のギフトとして喜ばれる電動歯ブラシの「ソラデーリズム2」と「プロテオクリスタル」をご紹介します。

水と光の力で磨く電動歯ブラシでお口の健康を贈る

電動歯ブラシは手磨きの歯ブラシよりも時間がかからず、安定した力で均一に磨くことができる人気のアイテム。
仕事や家事に忙しいお母様へのプレゼントとしておすすめです。

電動歯ブラシ『ソラデーリズム2』は、本体に「TiO2(酸化チタン)半導体」と「ソラデーパネル」を内蔵しているため、光触媒の作用と音波振動により歯の汚れを分解します。

振動モードは二段階の切り替えが可能です。
電動歯ブラシをほとんど使われたことがない方や、電動歯ブラシの振動に慣れない方も、お好みの振動モードに切り替えてお使いいただけます。
単4アルカリ電池2本で動き、本体も約50g(電池別)と軽いため、ご高齢のお母様にもおすすめです。

ご使用のお客様からは「細かい振動で磨きやすい」、「歯を褒められたのは初めて」と嬉しいお声をいただきました。

ソラデーリズム2の購入ページはこちら(スノーホワイト、ベビーピンク、アイスブルーの3色展開)
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/240

若々しくいたいお母様にプロテオクリスタル

いつまでも美しく若々しくいたいと思う女性は多いですよね。
エイジングケアを目的とした化粧品は、母の日のプレゼントとしても人気のアイテムです。
50代以降の方が使うものと思われがちですが、早い方では30代のうちからエイジングケアを始められる方もいらっしゃいます。
ですので、このような化粧品は幅広い年齢層のお母様に喜ばれることでしょう。

『プロテオクリスタル』は、「浸透性シリカ」や、潤いを保つ「プロテオグリカン」、「ナノセラミド」を含む美容液です。
特に、「シリカ」は、近年エイジングケアにおいて注目が集まっている成分。
「シリカ」はケイ素のことで、もともと人間の皮膚や髪、爪などに含まれていますが、40歳頃になると生まれた時に比べて半分以下になり、肌が老けて見える要因であると言われています。
残念ながらシリカは体内で作ることができません。
肌からシリカを補える美容液『プロテオクリスタル』をプレゼントにいかがでしょうか。

プロテオクリスタルの購入ページはこちら
https://www.aloha-onlineshop.com/products/detail/35

最後に

お母様の喜ぶ顔をイメージして、愛情を込めて選んだプレゼントは喜ばれること間違いなしです。
離れて暮らしている方も、手渡しする方も、日頃言えない感謝の気持ちをプレゼントとともに伝えてみてはいかがでしょうか。

aloha ~fine & natural~ うめきた店