お知らせブログ

サクラフーズの無添加スープがalohaオリジナルデザインに

こんにちは。
aloha 〜fine & natural〜 うめきた店です。

この冬は10年に1度の大寒波と言われた日があり、大阪市内でもめずらしく雪が降りましたね。
そして、大寒波を乗り越えてもまだまだ寒い日が続いています。
そんな寒い日は、美味しいスープで温まりませんか?

今回の記事では、当店オリジナルデザインのスープをご紹介します。

京都の旬の野菜が味わえる無添加スープ

alohaでは2022年9月に「京のすうぷ屋さん」とのポップアップを開催しました。
スープはポップアップ期間中に完売するほど大好評であったため、イベント終了後も継続的にお取り扱いさせていただき、今ではalohaの人気商品のひとつとなっています。

そしてこの度「京のすうぷ屋さん」の販売元であるサクラフーズ様に新たにスープのalohaオリジナルパッケージのデザインをご提案させていただいたところ、快く承諾してくださいました。

サクラフーズ様は、この道40年のフレンチシェフが手がけるスープやソースを、京都のホテルやレストランに納入している企業様です。
京都の旬な野菜をメインに、保存料・着色料・化学調味料無添加の商品作りをされています。
こだわりのスープは温めてもそのままでも美味しくいただけます。

オリジナルパッケージは店頭限定

スープの新しいパッケージデザインのお話をいただいてから、試行錯誤を重ねて約1か月で完成しました。
alohaのイメージに合わせてやわらかく、あたたかみのあるシンプルなデザインとなっています。

写真左がalohaオリジナルで、右が京のすうぷ屋さんのデザインです。

alohaのパッケージには飲むときのイメージが付きやすいようカップに入ったスープを描きました。
お味は九条ねぎやごぼうなど、旬の野菜ごとに季節限定のスープを取り揃えています。

そしてこちらのパッケージのスープは店頭限定の販売です。
早速購入いただいたお客さまからは、デザインがかわいくてとても美味しいとご好評をいただいています。
ホワイトデーのお返しやちょっとしたプレゼントにぴったりの商品となっています。

大切な人へのプレゼントにalohaの商品はいかがですか

今回ご紹介したスープの他にも、当店にはアロマオイルやハンドソープなど、大切な人への贈り物におすすめの商品を多数ご用意しております。

また当店は「人々の理想の暮らしを応援する」をコンセプトに、健康や美容に関する情報、イベント開催についてSNSで発信しています。

aloha 〜fine & natural〜 うめきた店 Instagram
aloha 〜fine & natural〜 うめきた店 Twitter

大阪・梅田にお越しの際は、ぜひaloha 〜fine & natural〜うめきた店にお立ち寄りください。

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:土日月祝日
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店