お知らせブログ

【Beグリーン】alohaで大人気の青汁!毎日飲んで朝スッキリ

こんにちは。

大阪福島にあるセレクトショップaloha 〜fine & natural〜うめきた店です。
5月も半ばを過ぎ、Tシャツなどの涼しげな服装のお客さまもご来店されています。

薄着になるこれからの季節は、特にお腹まわりが気になるという悩みをお持ちの方がいらっしゃるようです。

そこで今回は当店の大人気商品、ダイエットや毎日の健康維持をサポートをしてくれる【Beグリーン】をご紹介します。

Beグリーン

たっぷりの栄養素が摂れる当店イチオシの健康食品

美容健康にはバランスよく栄養を摂ることが大切ですが、忙しい毎日を過ごしているわたしたちは外食や偏った食生活で野菜不足になりがちです。
そんなとき、Beグリーンなら手軽に栄養を摂ることができます。

Beグリーンは国内の農薬不使用の土壌で栽培された大麦若葉とキャベツやごぼう、大根、にんじんなどの15種類の国産野菜が入った青汁です。
ビタミン、ミネラル、食物繊維など普段の食事では補いきれない栄養素をしっかり摂ることができます。
さらに2種類の乳酸菌とビフィズス菌も入っており、毎日の健康維持をサポートします。

野菜

おいしくて毎日飲みたくなる青汁で体の内側からきれいに

Beグリーンはお茶のようで苦味はあまりなく、人工甘味料や香料を使用していないため本来の素材の味と香りが味わえます。
飲むタイミングは食事の前や小腹がすいたときがおすすめで、水に溶かしてすぐに飲むことができます。
またスティックタイプのため持ち運びがしやすく、外出先でも気軽に飲んでいただくことができます。

リラックスしたいときなどはホットで飲むのもおすすめです。
Beグリーンに含まれる乳酸菌は熱に弱いため、温度が60度を超えないように、はじめに少量の水で溶かしてから、お湯を追加するのがポイントです。

そしてBeグリーンをご購入いただいたお客さまのなかには、毎日飲み続けていると「毎朝スッキリする」「肌がキレイになった」という嬉しいお声もいただいています。

豆乳に溶かしたりヨーグルトやスムージーに混ぜたりと、いろいろなアレンジが楽しめるので、ぜひ試してみてください。 

上質で素材にこだわった商品を幅広く取り扱っています

いかがでしたか。
今回ご紹介したBeグリーンは店頭では試飲もできます。
ご来店の際はぜひスタッフにお声がけください。
オンラインショップでもご購入いただけます。

aloha 〜fine & natural〜 うめきた店  -Online Shop-

aloha 〜fine & natural〜 うめきた店では「地域の理想の人々の暮らしを応援する」をコンセプトに、日用雑貨や化粧品など厳選した商品を取りそろえています。
また全国各地の人気ショップやブランドとのコラボ、地域の清掃活動なども行っています。

大阪梅田や、うめきたエリアにお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

〈店舗情報〉
・住所:大阪府大阪市福島区福島6丁目20-6-101
・電話番号:06-7709-5539
・営業時間:火-金:12:00~17:00
・定休日:月(土日祝日は不定休)
・aloha 〜fine & natural〜 うめきた店 
  
https://aloha2018.com/